Tue.

うねりが少しあるけど......

おはようございます。


AM6:30~


正面~チーパー

波:フラット~ヒザ
風:オンシュア (ほぼ無風)

今日の空は雨雲がびっしり、自転車で海辺を走っていたら汗ばんで来た。
湿度が高いようで、これから数時間後には雨が降るようです。

モーニングクルー達が、目ざとく波を見っけて、
まったりした波を捕まえて楽しんでました。

4_21(火)海辺の風景A
4_21(火)海辺の風景B
4_21(火)海辺の風景C

海の水温も少し上がった様に感じたなぁ~
海辺は雨降る前にジョギング、散歩、朝のラジオ体操、等々、
いつもと変わらない朝の時間が流れてた。

これから、雨が本降りになりそうですよ~
南風も強くなりそうですから、波乗りは早めがいいかな!

今日も一日いい事ありますように.....




←←← ここをカチッとヨロシクね!

08:20 | 波 情 報 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
波あります。 | top | 明日に期待ですかね~

Comments

# 止めよう~
ハルハルさん

こんばんは。

初夏に学生が海で遊ぶ姿が初々しいですね。

ハルハルさんもどんべーさんと青春して見ては?
でも、溺れてるんじゃなにの~
と思われないように要注意ですぞ!(笑)




by: dodo | 2009/04/21 23:08 | URL [編集] | page top↑
# 初夏を感じますね!
Tさん

こんばんは。

若者の写真を思わず撮ってしまいました。
見ているオイラも服を来たまま海に入れる若者に、
初々しさを感じました。

若いていいっね~

オイラが服来て海に入ったら溺れてるかと
間違えられるのがおちですね、

絵にならないよなぁ~v-12
by: dodo | 2009/04/21 23:00 | URL [編集] | page top↑
# 明日の朝一狙ってみます。
junkwaveさん

こんばんは。

週末のお天気が心配ですね。
娘さん、湘南祭でダンスするんですか!
晴れて欲しいものです。

そうですね、湘南祭を超えると初夏を感じますね。

by: dodo | 2009/04/21 22:51 | URL [編集] | page top↑
#
男女の写真、いいですね~
なんか、青春してますね~
私も青春したいです。(笑)
by: ハルハル  | 2009/04/21 17:30 | URL [編集] | page top↑
# いいね!
初夏の早朝の海辺の若者、良いね俺も物知り顔で海を眺めるんじゃなく、あんな風に服着たまま波打ち際で無心にはしゃぎたいね 眩しい

夏・夏・夏が来たぜdodoちゃん?
by: T | 2009/04/21 08:53 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。

今朝少しできるんですね。
サイズは小さいけどメローな感じでいいですね。
週末は湘南祭、娘もダンスで出場する予定ですが
天気が心配です。波乗りは良いかも(笑)
湘南祭を過ぎると夏を感じます。。。
by: junkwave | 2009/04/21 08:26 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1329-0e367fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)