Mon.

明日に期待ですかね~

おはようございます。


AM6:30~


正面~チーパー


波:フラット
風:オフシュア 北西微風


今日も穏やかな朝で、犬のお散歩や朝のラジオ体操、ジョギング、ヨガ、等々......
皆さん思い思いで朝の海辺を楽しんでおりました。

波は今日も厳しい状態ですかね~
明日、西の方から低気圧が湘南に接近するので、
波が期待出来そうです。

4_20(月)海辺の風景A
4_20(月)海辺の風景B

海岸に今日もゴミが目立っていたので、ちびクリーンをした。
今日もスーパーのレジ袋がすぐいっぱいになってしまったなぁ~

海に行かれる方は、ゴミ1つ拾って下さい。
そうすれば、きっと綺麗な海が見られるよね!

さてと4/25、26は湘南祭が行われます。
桑田佳祐杯 第8回パドルレースコンテストが楽しみだなぁ~




今日もいい日でありますように....




←←← ここをカチッとクリックしてね!
08:15 | 波 情 報 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
うねりが少しあるけど...... | top | 釣り人でいっぱいです。

Comments

# おはようさんです!
maiさん

すばらしい~

オイラもマネします!
毎日の事なので大切ですな。






by: dodo | 2009/04/21 10:38 | URL [編集] | page top↑
#
海から帰るときにはゴミを拾いながら!
我が家もこのルールです。

by: mai | 2009/04/21 02:37 | URL [編集] | page top↑
#
sonweyさん

おはようございます。

一年が本当に早いですね。

一日一日を大切に過ごして行きたいと思いだげは、
あるですが....焦るなぁ~ ハハハァ

頑張ります。



by: dodo | 2009/04/20 10:25 | URL [編集] | page top↑
#
もう、湘南祭のじきですね~!!
1年が早い。。。。

by: snowey | 2009/04/20 08:29 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1328-3afafb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)