Sun.

釣り人でいっぱいです。

おはようございます。


AM7:20~


正面~チーパー

波:フラット
風:オフシュア 北東の風

現在の気温16度ぐらいで、軽くランニングするには、
丁度いい感じかなぁ~

これから気温が上がり最高21度ぐらいになりそう~
とラジオの天気予報で流れてきました。
しかし、サーファーの皆さん、波ありません。
トホホ.....

今日の海は釣り人の日の様でした。

4_19(日)海辺の風景A
4_19(日)海辺の風景B

海辺はゴミが流れ着いて汚く感じた。
そこで、ちびクリーンを決行、スーパーのレジ袋を見っけて
空き缶、ペットボトル、キャンディーの包み素材、etc....
を拾うが、あっと言う間にいっぱいになりました。

海岸に行かれる人は、ちびクリーンをおすすめします。
いい気分になれますよ!



それにしても、いい天気だなぁ~
今日も一日いい事ありますように......




←←←ここをカチッととよろしくです!

10:14 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
明日に期待ですかね~ | top | あらららぁ~フラットでした。

Comments

# ありがとう!
匿名さん

こんばんは。

いつも見てくれてありがとう。
自然が好きでみんなに見てもらえれば嬉しいと思い
出来るだけ毎日伝える様にしています。

自分達がお世話になってる茅ヶ崎の海をリスペクト
する事が出来るすばらしいですね。

湘南の海がこれから先の自然がいっぱいで、
居て欲しいものですね!

by: dodo | 2009/04/19 21:29 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。
毎日楽しく拝見させて頂いております。

私は昨日海に行き、ゴミ多さに目にあまるものがあったので、クリーンしました。
やりだしたら意外に楽しくなってきて(クリーニングハイ!?)、結果ポリ6にもなりました。
自己満ですが、dodo氏の撮るいい写真たちの背景を少しでも綺麗にしたと思うと幸せです。

今後は、もっともっと取り組んでお世話になっている海に恩返しと、茅ヶ崎の景観保持に貢献していきます!!
by: | 2009/04/19 17:24 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1327-4bcc5166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)