Sat.

あらららぁ~フラットでした。

おはようございます。


AM6:00~

正面~チーパー


波:フラット
風:オフシュア

今日は少し波乗り出来るかなぁ~とチョッピリ期待感を持って
波チェックに行くが、目の前に現れた海は湖の様でした。
残念.......トホホホ

まぁ~しゃないね自然との付き合いだからね!
これから気温が上がり太陽も出てきそうです。
お散歩する人やジョギングする人が沢山出てきた、
波はないけど、パドリングで烏帽子岩にクルーズしてる奴もいた。
やっぱり、海は沢山の人を癒してくれますね。

4_18(土)海辺の風景A
4_18(土)海辺の風景B

今日も一日いい事ありますように....





ここをカチッとよろしくね!
08:03 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
釣り人でいっぱいです。 | top | 今日は静かな海でした。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1326-eb8aa916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)