Fri.

今朝は初夏の様です。

おはようございます。


AM6:40~

正面~チーパー

波:フラット
風:無風 


暖かい気持ちの良い朝を迎えています。

防風林からは、いつもより鳥のさえずりが多く聞こえて来た。
海は静かで穏やかな感じで、釣り人や散歩する人が多くなってる。

春の訪れと共に空全体に朝霧もかかり、江ノ島や富士山が霞んで見えて、
今日は、ちょっと早い湘南の初夏を感じた。

4_10(金)海辺の風景A
4_10(金)海辺の風景B

今日も一日いい事ありますように.....





ここをカチッとクリックよろしくね!
伸びる伸びる~

4_10(金)海辺の風景C

昨日は突然、ブログページに広告掲載が載っていてびっくり!
検索して広告を載せない様にしました。
ゴチャゴチャするの好きではありませんので悪しからず....


びっくりしたなぁ~もぉ~!


ここをカチッとクリックよろしくね!
08:04 | 波 情 報 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
昨日の風波が少し残ってた。 | top | 暖かい~汗かいた。

Comments

# 違う事した方がいいですね!
junkwaveさん

こんばんは。

今日は熱かったですね。
T-shirtでちょうどいい日でした。

少し動いたら、汗をかきましたよ!

明日は波乗りを考えないで、
他の事をした方が良さそうですね。

釣り楽しんで下さいませ。


by: dodo | 2009/04/11 00:15 | URL [編集] | page top↑
# South Cafe.......!!
Tさん

こんばんわ~

今週は波なさそうです。

伊豆行きたいすね。

あの店もサーファーがオーナーだから
テイストがいいですよ!
音楽のセンスも我々好みじゃ~ありませんか!

行きましょ~

誰か運転手好きを探します。


by: dodo | 2009/04/11 00:05 | URL [編集] | page top↑
# 今日もじゃないかい
もう仕事中はほとんど半袖だよ 小暑

今週も波ヤバそうだね、このパターンに入ると気がつきゃ梅雨って感じだよな↓

白浜の先の先のカフェでも行きますか?
あそこ音楽も良いよな(^_^)v
by: T | 2009/04/10 09:30 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。
今朝は駅まで日陰を探しながら歩きました。
今日は暑くなりそうですね。

しかし波は寂しいですね。
土日は大潮、「春の大潮」なのでかなり潮が動きますが
それでも厳しいでしょうね。潮干狩りはいいかも。

週末は釣りに行きたいで~す。
by: junkwave | 2009/04/10 09:11 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1317-47564013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)