Thu.

暖かい~汗かいた。

おはようございます。


AM6:40~


正面~チーパー

波:フラット
風:無風

江ノ島が霞んで見える、太陽の日差しが強く感じ、
今日はちょっと早いが初夏の様な浜辺に思えた。

海は湖の様に穏やかで、釣り人で賑わっている。
波乗りは厳しそうですわ~トホホ....

今週末もこの分だと厳しそうかも。

4_9(木)海辺の風景A
4_9(木)海辺の風景B

波打ち際に小魚が大きな魚か漁船に慌ててか、岸でピチピチと跳ねていた。
海水も暖かくなってきましたね。

小魚は海にもどしてやりました。

今日も昼はT-SHIRT1枚でOKです。
気持ちいい季節だなぁ~



ここをカチッとクリックよろしくね!


08:50 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
今朝は初夏の様です。 | top | のんびりした浜辺だった。

Comments

# おはようさんです!
junkwaveさん


暖かい日ですね~
今日は海辺を歩いたら汗をかきました。
太陽の日差しが強くなってますね!

気持ちのいい日です。

そうそう、カタクチイワシが打ち上げられてましたよ~
船か大型の魚に追われて上がったんでしょね。

しかし1尾だけだったので逃がしてやりました。

by: dodo | 2009/04/09 12:01 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。
今朝はあったかいですね~。今週は良い天気が続きそうでうれしいです。
そうそう最近シラス漁船かな?
岸近くまで突っ込んできますね。
写真はカタクチイワシ、一杯打ち上げられているなら拾って食べてもおいしいですよ。包丁使わず、ウロコを取り、手で開いて、生姜醤油でパクッ。幸せ~。
by: junkwave | 2009/04/09 09:22 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1316-c29fd590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)