Sun.

わぁ~い!波が出て来ました.....

こんばんは。


今日は波乗りダメかなぁ~と諦めてシャワーを浴びて、
遅めのランチをビーンズ香房で楽しんで居た時に、
友人のBobby君から「波が出ましたよ~これから出動します。」
と連絡が入る。

ビーンズ香房では、BLTサンドイッチのセットを美味しく頂きました。
店内でゆっくり珈琲の香りを楽しみ、今日のデザートは苺のババロア、
ふんわりした食感にほんのり甘く苺の酸味が交わって上品な感じでした。
御馳走様~

その後はすぐに家に戻り、ウエットスーツに着替え海に向かった。

4_5(日)海辺の風景その1
4_5(日)海辺の風景その2

なんと腰、腹サイズの波があるじゃ~ありませんか!
それも、サーファーが8人ぐらいとガラガラ状態。

キャ~最高!

日が暮れるのが遅くなり、海に入っていれる時間も伸びた。
帰り際のサンセットがきれいだったなぁ~得した気分だよ!

これで来週はいいスタートが切れそうです。



ここをカチッとクリックよろしくね!





21:33 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
サイケデリック大好き~ | top | 海岸のゴミ拾いでした。

Comments

# 良かった!
 junちゃん

おはようさんです。

週末の海であんなに空いてるなんて....
昨日は超ラッキーでした。

鳥は優雅だよ~
ジュンちゃんは鳥か?

俺は何だろうなぁ~
今の姿から創造すると....豚じゃんv-12
by: dodo | 2009/04/06 10:42 | URL [編集] | page top↑
#
どどさーん

おめでとーございます!!
って感じの波ありサンデー
良かったですねー

地元のみなさんの願いが海に届いたんですね
いえーい!
私も読ませて貰って
嬉しさが伝わってきます。

そして
写真がまた、、すばらしー!
私、、いろんな写真が好きなのですが
鳥の飛んでる写真
好きなんですよねー
昔、、
とりちゃん?ダッタのかも。
by: junko | 2009/04/06 00:18 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1312-a3c70d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)