Sun.

サイケデリック大好き~

こんばんわ~


昨日、サーファー仲間の友人夫婦がアメリカ旅行に行った際に、
オイラとらんぼ~に、とっても素敵な物を見つけてプレゼントしてくれた。
超うれしい~っす。

このスカル&ベアーを見て分る方は,音楽好きです。

1960年代のヒッピー文化、サイケデリック文化を代表するアーティスト。
GRATEFUL DEADのデッドベアーがピースサインをしている小物入れ、
それもお香の匂い付きと超レアーな一品(OFFICALLY LICENSED)
と革にPeaceマークの焼き印入りのベルトバックル、これが’70年代に
タイムスリップしたんじゃないの~と思うぐらいいい感じの仕上がり、
もちろんMADE IN U.S.Aと感激モノのプレゼントでした。

IMG_6993.jpg

良くぞオイラのツボをおわかりでありがとさん~

Bobby&Chikarinn Thank you!





ここをカチッとクリックよろしくね!

家のらんぼ~もミネトンカのインディアンモカを頂きました。
ネイティブアメリカの代表とも言えるブーツですね!

IMG_6984.jpg

これからはネイティブアメリカンの生活を見習ってみたいと考えるこの頃です。
地球環境に優しい生活が見習えそうですよ~




22:47 | HOBBY | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
少し出来るじゃん~ | top | わぁ~い!波が出て来ました.....

Comments

# ハマリましたよ!
BOBBY君

こんばんは。

今回のプレゼントはアメリカの歴史ですね~
オイラが憧れた時代のアメリカを思い出させてくれました。

BOBBY&CHIKARINNがオイラ達のために
ありがとう。

超嬉しい~v-237
by: dodo | 2009/04/06 23:36 | URL [編集] | page top↑
# わかりますよね~
どんべーさん

こんばんわ~

どんべーさんなら、このアメリカの良さを
ご存知だと思ってました。 嬉しいですね!

それも70’年代サイケデリック物にやられました。
それを分ってくれる友達に感謝です!



by: dodo | 2009/04/06 23:19 | URL [編集] | page top↑
# 気に入ってもらえてうれしいです!
つぼにはめるくらい気に入ってもらえてたいへんうれしいですよ。 よかったです。
やっぱアメリカっていろいろ面白くってすごく好きです。
by: BOBBY | 2009/04/06 22:23 | URL [編集] | page top↑
#
おぉぉぉ~

デッドの小物入れ!ナイスですね~!
しかも?お香のニオイ付きですか?
しゃれてますね~
ピースマークなバックル、ともに僕も欲しいですよ(笑)

らんぼーさんへのブーツも最高ですね♪

by: どんべー | 2009/04/06 19:28 | URL [編集] | page top↑
# ありがとう~
junちゃん

おはようさんです。


今年も行きます。ヨロシク!
今の所、昨年と同じぐらい6/中ぐらいかと?
スケジュール調整中です。

今月の中までにスケジュールを連絡します。

でも、そちらのスケジュールは壊さないでね!

ワクワク~

by: dodo | 2009/04/06 10:52 | URL [編集] | page top↑
#
連続、、書き込み
すみませんー。

素敵なお土産ですねー
どどさんとらんぼーちゃんのつぼを
ばっちり心得てる
って感じですねー。

写真から、、その空気がツタワッって来ます。

あーーそうです
孫信が今年は二人は来るのかなー?
来るとしたら何時頃かなー?
と、、、
昨日、
心待ち風に聞いてましたよ。

by: junko | 2009/04/06 00:22 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1311-c8f353f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)