Sun.

海岸のゴミ拾いでした。

こんにちは。


AM8:40~10:00


正面~チーパー


波:フラット~ヒザ
風:オフシュア 北東


5月始めの日曜日、月例の海岸のゴミ拾いの日でした。
AM9:00~から毎月第一日曜日に行われております。(雨の場合中止)

今日もパーク、チーパーのポイントで
ローカルサーファーや家族で集まり海岸のゴミを行った。
きれいな海岸はいいもんですね!
気持ちいいっす。

4_5(日)海辺の風景A
4_5(日)海辺の風景B

月例の湘南マラソンが行われていた。
季節が良くなりマラソンをする人が多くなっているなぁ~
海辺の遊歩道がランナーでいっぱいでした。

波は昨日の風波が少し残る、地形の良い所でダラダラのヒザ波です。
それでも週末は、沢山のサーファーが海に入ってました。

湘南は風が合わないですね.......トホホ

今週は出来ますように!




ここをカチッとクリックよろしくね!


11:46 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
わぁ~い!波が出て来ました..... | top | どこか行こうかなぁ~

Comments

# 1173だったよ~最高!
BOBBY君

こんばんわ~

今日は連絡ありがとさんv-221

空いていて、波のサイズもあってどうもすみません
て、感じだったなぁ~

乗り放題だった。
それも仲間だけ最高だったよ。

ありがとうさんv-22
by: dodo | 2009/04/05 22:55 | URL [編集] | page top↑
# 今日は超楽しかったですね
今日は、波乗り最高に楽しかったですね!
あんなに楽しい思いは久しぶりでしたよ。
1173で最高でした!
by: BOBBY | 2009/04/05 20:44 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1310-054e04df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)