Sat.

どこか行こうかなぁ~

こんにちは。


AM7:40頃~

正面~チーパー


波:フラット
風:オフシュア 微風

いいお天気です。
しかし、波もまったくありません。

ローカルサーファーSさんと海辺で会い、
そこでの挨拶は「波ないね。今週波乗りしてないよ~」
体が鈍るからパドボーで海上散歩してくるわ。
と......烏帽子岩に向かって漕ぎ出して行った。

4_4(土)海辺の風景

海辺の道にはチャリボーに板を載せたサーファーの方が、
東の方向に自転車を走らせていた。
少しでも波乗りの出来る所を求めて移動しているですね。

今日は、鼻ムズムズ、目が痒いくなって来た。
花粉症の方はチョイト注意ですぞぉ~

今日の夜からお天気が悪くなる様なので、明日に期待するオイラあった。





ここをカチッとクリックよろしくね!
11:54 | 波 情 報 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
海岸のゴミ拾いでした。 | top | いい天気だなぁ~気持ちいい!

Comments

# 出かけなかったよ~
junちゃん

こんにちは。

最近の茅ヶ崎は波がありません~
どこか、surftripに出かけたいなぁ~と思いながらも
今日は,PC(Mac)が届くので、家に居ます。

そうそう、海岸に設置してあるゴミ箱に貼ってある、
茅ヶ崎市の掲示(ポスター)のわんこが和む感じだったので、
写真を撮ってみたくなったんだ。

junちゃんにもその気持ちが伝わった様で嬉しい~

毎日の茅ヶ崎の海を見れくれてありがとう!




by: dodo | 2009/04/05 12:22 | URL [編集] | page top↑
# 今日も厳しいっす。
Tさん


おはようございます。

海の清掃活動、お疲れ様でした。

今日も厳しい状態でした。
こんな日は昼から、飲み過ぎ要注意してちょ~

いい波で波乗りしたいっす。




by: dodo | 2009/04/05 12:08 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます!
どこかに?
波を探しに出かけたのでしょうか?

相変わらず
写真がとっても素敵ですねー。
茅ヶ崎市のポスターのわんちゃん
とっても可愛いです。
by: junko | 2009/04/04 21:45 | URL [編集] | page top↑
# 波が少し
オンショアなれど上がって来たぜ(^_^)v

明日朝ワンチャンスかもな、今からボーリングに行って恋のレーンに火の玉投げて来るよ(チカラコブ)パシュー

サンドバー出来て、お願い♪
by: T | 2009/04/04 18:03 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1309-141bae28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)