Sat.

Soul Surfer's Butcher 

こんばんは。

今日は波乗り出来ませでした。
寂しいっすね~

明日は海に入りたいと願ってます。
潮回りはいいので、潮の引く時間で狙ってみるぞ!

波乗り出来ない日は何をしていいか分らないのがオイラなんです。

家でゴロゴロ、サーフ雑誌を読む事に.....
今月発売されたLongboard Magazine : ON THE BOARD4月号を
読んでいたら友人 Butcher君が記事が掲載されてた。
興味のある方は、本屋さんで見て下さいね!

よろしくです。

伊藤チャン

彼は、とてもハッピーな波乗りをする奴で、
板の上で後ろ向きで歩いたり、ハワイアンのティキの格好をしたりと
波に乗る気持ち良さを体から表現出来るサーファー!

彼の描くアートもとても優しい感じが伝わって来るんです。
最近はミュージシャンの演奏している場所で感じた絵を描たりと
新しいARTにチャレンジをしている。

今度は彼とサーファーとして、
新しいARTな創作活動を始めて行きたい。

今日も金沢八景でKeisonのライブでARTコラボをしている頃だろなぁ~


ここをカチッとクリックよろしくね!
23:20 | ART | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
波ありませんね....... | top | 週末です........のんびりしてる。

Comments

# サーフカルチャーを大切に.....
junkさん


こんにちは。

彼はソウル サーファーです。

湘南、茅ケ崎のサーフカルチャーを
オイラとブッチャーで何か形にしてみたいと思ってます。

海が好きでサーフィンが好きで、
自然が好きな人達が沢山いる町が好き!
ナチュラルな未来を創造して行きたいですね。
by: dodo | 2009/03/31 13:08 | URL [編集] | page top↑
#
付録のDVD欲しさに買ったら、

ブッチャーさんが載っていてビックリ。

経歴など拝見し、さすが~と感心しきり。

dodoさんとのコラボ期待してます!
by: junkwave | 2009/03/31 09:08 | URL [編集] | page top↑
#
どんべーさん

こんばんは。

ブッチャー君はローカル波乗り仲間ですよ。

彼とは、ARTな事で気が合うんですよ~
茅ヶ崎の海が好きな2人でHPを作成しようと検討中です。

by: dodo | 2009/03/29 21:23 | URL [編集] | page top↑
#
先日、うりゃさんへもコメントしましたが。
dodoさんも~お知り合いなんですね。
って、よくよく思い出すと。。。
茅ヶ崎のゴミ拾いの時にいたんですよね?ブッチャーさん?
いま!やっと!
帽子があるときと、無いときのお顔が!一致しました!!!(笑)

ロースカさんで、Keisonのライブでのブッチャーさん写真。
たくさんあるんです。
カッコ良かったんで~後ろから撮っちゃいました(笑)

by: どんべー  | 2009/03/29 19:03 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1301-acc5028d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)