Fri.

春分の日.....雨風が強くなって来た。

おはようございます。


AM8:00頃~

正面~チーパー

波:モモ~腰  
風:オンシュア 南西

写真を撮りに行った時は雨が上がっていたが、
先程から強い雨が降り出した。
海岸は風が強く、帰り道は防砂林の中にある遊歩道を通り
向い風を避けて帰って来た。

波はあるが、風が強く面がガタガタです。
風を止むのを待って見ましょうかね!

ウィンドサーファーが風を待ってましたと楽しんでました。

3_20(金)海辺の風景A
3_20(金)海辺の風景B
3_20(金)海辺の風景C

防砂林の中の草木も新芽が出て初々しく感じられた。
雨上がり、緑のトンネルの中を歩いている様で気持ち良かった。

いい週末を過ごしましょう。


ここをカチッとクリックよろしくね!
10:55 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
今日は雨が上がり北風に.... | top | Sprout.......春です。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1292-c8f347d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)