Sun.

いい天気ですね~波残ってます!

おはようございます。


AM8:30頃~

正面~チーパー

波:腹、胸~頭
風:オフシュア 

どのポイントも出来ます。
風向きが変わらない間に1ラウンドがいいかなぁ~

写真は後で掲載します。
とりあえず、オイラも1ラウンド行って来ます。

3/15の海辺はこんな感じでした。
天気も最高で波のサイズもありHappySurfingが出来ました。

3_15(日)海辺の風景G
3_15(日)海辺の風景H
3_15(日)海辺の風景I

続きに今日のサーファーを載せてあります。

ここをカチッとクリックよろしくね!
今日は朝一から波があり、各ポイントにサーファー分散してましたが、
それでも、混んでるポイントもあり、写真を撮っていて、「あぶない~」と
思わず声が出てしまう事がありました。
ルールを守って楽しい波乗りをしたいものですね!

エキスパートなサーファーはルールを厳守しています。
見ている方も気持ちの良いものですね。

3_15海辺の風景A
3-15(日)海辺の風景B
3_15(日)海辺の風景C
_15(日)海辺の風景D
_15(日)海辺の風景E
_15(日)海辺の風景F

肖像権の侵害にならないよう掲載してる画像サイズには気をつけてますが、
プロの方(もしくは撮影されたくない方)を撮影、
掲載してしまって不快な思いをした方はご面倒かけます。
ご連絡を頂ければ、写真を消去致します。

尚、ご自分の写真が載っている方で必要な方はお連絡下さい。
メールにてお送り致します。

管理人 dodo


ここをカチッとクリックよろしくね!
09:49 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
気持ちいい~春の朝です! | top | 夕方....北風に変わって

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1285-86b24b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)