Sat.

風が強くて......今のところクローズ!

こんにちは。

AM10:40頃~

正面~チーパー

波:オーバーヘッド~頭半
風:オンシュア 南西の風(強風)

朝一は横殴りの雨風で残念ながら写真撮影は中止!
雨が少し止んだ時間を狙い、波チェックして来ました。
南西の風なので寒くはありませんが、
時折り吹く突風で歩いていても体が揺れました。

波のサイズは十分ですが、フェイスがありません。
ウィンドーサーファーが何人かトライしてましたが、
ハードばコンディションで上手く乗れてませんでした。
ここはコンディションの回復を待ってから入った方がよいと思います。

3_14(土)海辺の風景A
3_14(土)海辺の風景C
3_14(土)海辺の風景B

海辺の遊歩道を歩いていると、
磯の匂いと潮で何だか着ている服がしっとりする。
この風が止めば、いいですがね~!

この風で色んな漂流物が岸に流されてかもね~
明日は、プチごみ拾いしながらおもしい漂流物でも捜してみよう。

夕方波チェックですね!


ここをカチッとクリックよろしくね!

13:09 | 波 情 報 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
夕方....北風に変わって | top | 今日はこれから風向きが変わる。

Comments

# 朝一組が多いのでは.....
Kaipuaさん

こんばんは。

コメントありがとうございます。

明日は浜に漂流ゴミが多いんじゃないかなぁ~
と思っているので、サーフィンの前にプチクリーンをします。

夕方の状況では、明日、朝一は波残りそうですよ!

今日は早寝ですかね。


by: dodo | 2009/03/14 19:55 | URL [編集] | page top↑
#
初めてコメントしますw

今日はかなり荒れてますね。
なのでNO SURFです。

明日はどこまで残るのか・・・
海はゴミとかいっぱいでしょうね☆☆☆
by: kaipua | 2009/03/14 15:18 | URL [編集] | page top↑
# 今日は風向きが....Badです。
junkさん

こんにちは。

今日は風向きが悪く、クローズコンディションです。
風を止むのを待ってる状態ですが....

明日、波残る事を期待します。

仕事、頑張って下さい。


by: dodo | 2009/03/14 15:14 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは

今日は大荒れですね。早朝4時過ぎごろから雨戸に打ち付ける風雨が強くて眠れませんでした。ちょっとお疲れ気味。とは言っても明日は海に入りたいです~。早く仕事終われ~。。。

みなさんに良い事ありますように!
by: junk | 2009/03/14 13:51 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1283-41c92aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)