Fri.

今日は雨降り.....波は無し。

おはようございます。


AM6:50頃~

パーク~チーパー

波:フラット
風:オフシュア 北風

雨がシトシト、音をたてながら降ってます。
思った程、寒くないなぁ~
今のところは波はありません。
今日は北東の風が吹くと予報が出ているので、茅ヶ崎は厳しそうかなぁ~

3_6(金)海辺の風景

昨晩、仕事仲間からWBCのチケットが手に入ったんだけど行かない?
とお誘いがあり行って来ました。(無料招待)

初戦、中国戦に勝利しましたが.....
4対0の完封でしたが.....

打撃が今ひとつの日本チーム、これから上向く事を期待したい。

ガンバレ~日本。

ここをカチッとクリックよろしくね!
凄い満員でした。やはり国のプライドかけて戦う試合は、
緊張感が伝わって来ましたね。

WBC-日本対中国
次の試合が大切です、ガンバレ日本!
07:48 | 波 情 報 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
波ありますね~行ってきます。 | top | お日様が暖かいなぁ~

Comments

#
あいチャン

こんばんは。

コメントありがとう。

最近、何でもスピードが早いよね~
その反面、情調的感覚が減っているから、
ゆっくりしたモノが良く感じるんだよ。

茅ヶ崎は江戸にない時間の流れがあります。



by: dodo | 2009/03/09 01:04 | URL [編集] | page top↑
# 正解でしたよ~
junkさん

こんばんは。
コメントありがとう。

今週は何だかバタバタしてblogを見る時間...
WBCの会場東京ドームは凄い人でトイレ行くにも
大変でした。お子さん一緒だと大変だったと思います。

週末は波乗りしましたか?

by: dodo | 2009/03/09 00:53 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。
野球行って来たんですね。少しテレビでみました。
この前のdodoさんのブログの喫茶店素敵ですね。
喫茶店大好きです。
手紙もいいですね。この頃メールが多くなってきていて、たまに手紙でもらうと心がこもっていて嬉しいです。
by: あい | 2009/03/06 13:08 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。

実は自分も都合が悪くなった方からWBC行かない?という話がありました。でも子供と一緒だと帰りが遅くなるし、イマイチ気乗りせずお断りしました。今日だったらね~がんばれニッポン!

週末良いことありますようにv-421


by: junk | 2009/03/06 08:39 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1275-798ccfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)