Thu.

胸キュン~レターです。

こんばんは。

昨日の晩、仕事を終え家に帰り、ポストを開けると
何やらカワイイ切手が沢山貼った、AIR MAILが届いていた。

それは、バレンタインのカードとマウスパッドとキーホルダーに
手書きで絵を書いたモノだった。送り主はN.Yの小さな友人、
元海からで遅くなったけど送るね!

カードには.Genkai says... I choose you !と書かれていた。
オイラとらんぼ~に1枚ずつ名前もちゃんと書てあった。

小学校1年生になった元海が、遠くにいるオイラ達に描いてくれた。
心がつながってると思うと.....何だか熱くなったよ!

元海、ジュンちゃん、マゴ~
今年も逢いに行きます。
手紙っていいなぁ~happy な気持ちになれました。

ありがとう!

N.Y 元海

ここをカチッとクリックよろしくね!
00:56 | 独り言 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
お日様が暖かいなぁ~ | top | 北風が冷たい~日です。

Comments

#
ハルハルさん

こんばんは。

手紙、いいですね。

今の時代はインターネットで、メールやスカイプもいいが、

手紙は、その時の気持ちを書いたり、絵や写真を封筒に入れ、
切手を貼り、ポストに投函する.....数日後相手に届く。
時代遅れの感もありますが、
ゆっくりする事、ハンドメードな部分に温もりを感じますね。



by: dodo | 2009/03/06 01:28 | URL [編集] | page top↑
#
すごくステキなプレゼントですね~(*^o^*)

ウチの子供たちも、よく手紙を書くのですが~
もらった人は、物よりも嬉しいみたいです。

dodoさんの嬉しさが伝わりました(^-^)
by: ハルハル  | 2009/03/05 21:27 | URL [編集] | page top↑
#
junちゃん

こんにちは。

2人で楽しませてもらいましたよ!
らんぼ~もニコニコしながら嬉しそうでした。

こちらこそ、ありがとう。


by: dodo | 2009/03/05 11:13 | URL [編集] | page top↑
#
どどさん

日記にして頂いて
本当に有り難うございます。
私迄、、
どどさんの優しい日記が胸に響いて
くうーって感じです。


次回は
新しい学校の生活も、、、
チャンスがあったら覗いて下さい。
学校の中をみて、、
どどさんのアート心がまた、、刺激されるかも?
って、、思います。
他にも孫信があーだこーだ、、、言ってました。

また、、
会えるの楽しみです!

ありがとうございました。

by: junko | 2009/03/05 03:29 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1273-02e8e512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)