Sun.

Surfergirlのお店

こんばんは。

今日は波乗り出来ませんでしたね。
まぁ~こんな時もありますよ......
自然の中で楽しませてもらっているので文句は言えません!
と言いながらも、波乗り出来ない事にガッカリしているオイラです。

こんな時に、ココロを和ませてくれるお店を、
最近サーファーの友人、BOBBY夫婦が教えてくれた。

これが、古い民家を改築した一軒家のお店で、
生豆をその場で焙煎してくれ、コーヒー豆をテイクアウト出来る。
店内でもコーヒーや手作りケーキーを頂ける。

オイラが超~おすすめは、サンドイッチのセットメニューです。
サンドイッチにミニサラダ、コーヒー、自家製のケーキが付いて、
一つ一つがとても新鮮で美味しいし、とても丁寧な対応に...やられました。
波乗り後のオイラのお腹も満足させてくれる内容でした。

surfergirl-2.jpg

それに、店内がとても落着く雰囲気で、
コーヒー豆を焙煎するいい香りが漂い~とても和む、
壁には50’Sのサーファーの写真やサーフコンテストのポスターが
額に納めら、きれいに飾られ、BGMもJACK JOHNSONの曲が心地よく流れ、
サーフ雑誌や絵本など置かれていて、ゆっくりした時間を満喫できるお店です。

珈琲焙煎屋 ビーンズ香房 Cafe Tasse
茅ヶ崎市南郷4-11-16
Tel&Fax : 0467-58-1966


Surfergirl.jpg

このお店の女性の方はサーファーで、
オイラと同じポイントで波乗りをされてました。
親近感あるなぁ~(俺だけ?)

笑顔がとっても素敵なSurfergirlにもハマリ、
家のらんぼ~とオイラのお気に入りの場所になりました。

ここをカチッとクリックよろしくね!
21:38 | FOOD | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
いい天気だなぁ~気持ちいい! | top | 雨降りで寒い日になりそう~

Comments

# 近いんだ~!
renaちゃん

あの辺だったんだね~

カレーはまだ食べてないんだ。
今週末でも食べに行ってくるよ~

あのサンドイッチセットで800円は安いよね!
それと店内のレトロな感じが落ち着くだなぁ~
らんぼ~とオイラはハマってしまいました。
by: dodo | 2009/03/03 10:34 | URL [編集] | page top↑
# ヤミツキです。
こんばんは!
ここのサンドウィチ美味しいよね。コーヒーも。
私も三日に一回はlunchしてるよ。
職場が超~近所なの。
カレーも辛くて美味しいよん。
では週末にね~・・・サーフィン出来るかな・・・。
by: rena | 2009/03/03 00:11 | URL [編集] | page top↑
# おかえり~BOBBY。
BOBBY君

こんばんは。

おかえり~

本当にいいお店を紹介してくれたね!
ありがとうよ~ハマってしまった。

先々週の日曜日、BOBBY達と入れ違いで俺達が
お店に行った様で、先程、BOBBYさん達が来てくれました。
と彼女が申しておりました。

サンドイッチセット最高!



by: dodo | 2009/03/02 23:24 | URL [編集] | page top↑
# 最高っ~!
いい写真ですね、最高です!
今大阪から帰ってきました。
またここのサンドウィッチが食べたいです!
by: BOBBY | 2009/03/02 20:24 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1266-b29c3bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)