Sat.

海外の匂いがする!

こんばんは~

今日は仕事でam9:00頃の電車で江戸へ、
波が無かったので、心に余裕を持って茅ヶ崎から江戸へ出かけた。
仕事と用事を済ませ、疲れて家に帰ると、
ポストの中にナイロン袋に包つまれたモノが入っていた。

それは2週間前に友人夫婦Chichi&Renaちゃんが、
サーファー仲間5人で夏のオーストラリアにサーフトリップ出かけた、
その時のお土産を頂きました。

その袋を開けると、何とも言えない海外の匂いがした。
甘い様な、独特の匂い~(自分だけかも?)
あぁ~いいなぁ~暖かい海でのんびり、ピースフルな波乗り!
オイラも一度は行って見たいオーストラリアの東側に面するByron Bay。

このお土産でオイラは今晩、ドリームトリップに行けそうだよ!

超~うれしいっす。
ありがとうさんでした。

Byron-Bayのお土産
Byron-Bay.jpg

今度、サーフトリップの話しを詳しく聞かせてな~

ここをカチッとクリックよろしくね!
23:45 | 海外情報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
雨降りで寒い日になりそう~ | top | 今日は波ありませんね......

Comments

# ありがとう。
renaちゃん

おはようさん~

頂いた、おみやげで、
オイラもByron Bayを少し感じる事が出来たよ!

特にアロマ香りを楽しみながら、
想像の世界でByron Bayに行って見たりして?

今度、ワインでも持って押し掛けるから
写真見せてケロ~


by: dodo | 2009/03/03 10:27 | URL [編集] | page top↑
# ばいろん~
気に入ってくれてありがと~。
ホントたいした物じゃなくてスイマセン。
私は個人的にアロマオイルのブルーの小瓶がByron Bay
のロゴ入りでお気に入りの品なんです。
dodo家とお揃いでGET!
写真は今度お見せします・・・うしし・・・。
by: rena | 2009/03/03 00:22 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1264-fa1e20d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)