Sun.

ちょこっと波が......

おはようございます。


AM9:30頃

少し波あります。

後で写真載せますね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
遅くなりました~
今日の茅ヶ崎AM10:30頃の撮影です。
暖かい日になりました。午後から南西の風が吹き始めて波のサイズが
上がってきましたが、波の形も悪くなっちゃいました。

スマイリーな波乗りで、皆さん笑顔でサーフィンしてました。

2-22海辺の風景A
2_22海辺の風景B

このサーフボードの絵はカラーワックスで描いたものです。
I君のオリジナルキャラクターが可愛いですね。
今月号のNALUに、掲載されてました!

ここをカチッとクリックよろしくね!

メローな波でスマイリーなサーフィンをしておりました。
波のサイズが小さくてもスマイルなサーフィンはいいっすね!

2_22海辺の風景C
2_22海辺の風景D
2_22海辺の風景E

肖像権の侵害にならないよう掲載してる画像サイズには気をつけてますが、
プロの方(もしくは撮影されたくない方)を撮影、
掲載してしまって不快な思いをした方はご面倒かけます。
ご連絡を頂ければ、写真を消去致します。

ご自分の写真の欲しい方は連絡下さい。
メールにてお送り致します。

管理人 dodo

10:40 | 波 情 報 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
今日は雨降り~まだ波届かず! | top | Mr.Peanuts.......Kiponで見っけた。

Comments

# わぁ~顔がわからない...ゴメン!
もしかして、AYAさんですよね?

今日、海で一緒でした、顔がわからない~ゴメンなさい。
今度、海で会ったらヒゲオヤジに声かけてもらえると
とっても嬉しいです。
by: dodo | 2009/02/23 22:38 | URL [編集] | page top↑
# 少し出来ましたね。
junkさん

こんばんは。

このところ、週末に波がありますね。
来週もあるといいなぁ~


by: dodo | 2009/02/23 22:31 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/02/23 06:15 | URL [編集] | page top↑
#
dodoさん  
今日そばで見ていました。Tさんの知り合いです。素敵な波乗りみちゃいました。いつも素敵なサーフィンを見せてくださってありがとうございます!!これからもよろしくお願いします♪♪
by: 今日お会いしましたね! | 2009/02/22 21:55 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/02/22 19:25 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは

まだサイズないですね。
東海沖は南西が強くなってきました。
午後、夕方行ってきます。
by: junk | 2009/02/22 11:36 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1257-6aa1fd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)