Sat.

今日はこんな感じ........You Tube

こんばんは。

今日は一日サーフィン出来ました。

低気圧が通り南西の風が湘南に波を運んで来た。
今日は北風に変わり、波が落ち着き波乗り出来るポイントがあった。
午前中はハードコンディションで、午後からはメローなポイントに変わっていった。

Happy Surfing dayになりました。
明日は波ありますように.......



今日の午前中の写真映像をアップしまた。

肖像権の侵害にならないよう掲載してる画像サイズには気をつけてますが、
プロの方(もしくは撮影されたくない方)を撮影、
掲載してしまって不快な思いをした方はご面倒かけます。
ご連絡を頂ければ、写真を消去致します。

管理人 dodo


19:10 | SURFING | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Mr.Peanuts.......Kiponで見っけた。 | top | でかい波だぁ~

Comments

# きゃ~夜中じゃん!
T君

おはようさん!

昨日は良かったね。
Happy surfingできました。
ありがとうよ。

こんな波で一緒に入りたいね。


by: dodo | 2009/02/22 09:21 | URL [編集] | page top↑
# メローな波でした。
junkさん

おはようございます。

昨日はお疲れサンです。

夕方の裏パークはメローな波でした。
人も少なく最高でした。

こんな波で一緒に入りたいもんです。

今日少しでも出来るといいね。


by: dodo | 2009/02/22 09:13 | URL [編集] | page top↑
# こんなメローな
酔っ払いのTです♪
いやーdodoちゃん、今日の夕方雰囲気は最近ちょいと無かったネ。

ピースフルで夕日に映えるラインナップの顔がニッコニコで久々に波乗りの楽しさってものを思い出したよ(^_^)/ ありがとネ♪

じゃ明朝、波の良いとこでZZzz....
by: T | 2009/02/22 03:31 | URL [編集] | page top↑
#
やっと帰ってまいりました。
今日はどうでしたか?さぞお腹いっぱいでしょう!サイズはだいぶ落ちましたね~(+_+)

そして明日は判断迷いますね~
朝一番か夕方か?
自分は時間的に遅くないとダメなんです(泣)
朝は面がキレイそうでもサイズが、夕方は風のおかげでサイズは上がりそうですが、面が乱れそう。
dodoさんは今日できたから余裕ですね!まずはチェックだけ朝一番してみます。
by: junk | 2009/02/21 23:32 | URL [編集] | page top↑
#
ハルハルさん

こんばんは。

今日の湘南は一日、サーフィン出来ました。
でも、北風が入り波のサイズが一気にダウンです。
次の低気圧が西から関東に近づいているので、
南西の風が吹けば、波が入ると思いますが、
午前中はどうですか? 

取りあえず朝の状況で判断ですね!

波あるといいね~



by: dodo | 2009/02/21 21:22 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ。

こーゆー写真映像UPいいですね~。
湘南に行った気分になれたし~とても楽しめました。
ありがとうございます!

明日は、どうですかね~?
今、すのさんに電話してみたところ~
う~ん?微妙~?みたいな~。。。

湘南マジックを期待して、
明日は、行く予定です!
ドンは、もう寝ちゃいました。zzz

ドン、手を痛めてしまってるコトもあり~
とりあえず、朝起きてみて~決めますねっ!

行けたら、お会いできるのを
楽しみにしていま~す♪
by: ハルハル  | 2009/02/21 20:37 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1255-d5edb33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)