Fri.

波が出て来ましたよ~!

おはようございます。


AM6:45頃~

パーク~チーパー

波:ヒザ、モモ、たまに腰
風:オフシュア 北西

今朝は雨が降っており、外の気温4度でございます。
海辺にいると少し風を感じ、気温より寒く感じますね!

おまっとさんです。
ウネリが入り始めました、これから波のサイズは上がるでしょう。

潮の流れが早くなるので要注意です。
現在6人のサーファーが入っておりました。

2_20海辺の風景B
2_20海辺の風景A

今朝、海辺で「dodoさんですよね。いつも楽しみに見てますよ!」と
男性サーファーの方からお声をかけて頂きました。
ありがとう~ Happy dayになりました。

見た目は熊オヤジの様で怖いようです。(笑)
噛み付きませんので見かけたらお気楽に声かけて下さい。

それでは、今日も一日 いい事ありますように....
明日は海がにぎわいそうだ。

ここをカチッとクリックよろしくね!





08:12 | 波 情 報 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
でかい波だぁ~ | top | 雲が柔らかく見えたなぁ~

Comments

# 了解です。
ハルハルさん

おはようございます。

携帯をチェックします。

今、オイラもSMSでハルハルさんに送ったら
メッセージエラーが出ました。

トホホ.....(涙)


by: dodo | 2009/02/22 08:56 | URL [編集] | page top↑
#
今、dodoさんの携帯に送ったのですが~
送信できませんでした。(泣)
なんでですかね~?
ドンが起きたら、聞いてみて~
再チャレンジしてみますねっ!
by: ハルハル  | 2009/02/21 21:44 | URL [編集] | page top↑
# 届いてません~!
ハルハルさん

こんばんは。

今、コメントを確認しました。
遅くなってゴメン!


メール届いてません。
それか携帯にでも入れてちょ~
by: dodo | 2009/02/21 21:14 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ。

パソコンにメール届きましたか??(^-^)
by: ハルハル  | 2009/02/21 14:46 | URL [編集] | page top↑
# ヤギ、トナカイ、犬ですか!
ハルハルさん

こんばんは。

今日のオイラはトナカイの気分です。(笑)

子供の発想ていいね~
大事に育て欲しいな、自由な創造性は素敵だね。

猿、豚、犬?(カッパ)だったら孫悟空じゃん~

話し変わって、写真送りたいだけどアドレス教えてちょ~


by: dodo | 2009/02/20 18:25 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ。

さすが部長!!
有名人ですね~v-218

dodoさんのコトを~
タクミは『やぎ』
コウヘイは『トナカイか、犬』
に似てると申しております(*^o^*)


by: ハルハル  | 2009/02/20 17:12 | URL [編集] | page top↑
# こんな雨の中で.....
junkさん

こんにちは。

「見てますよ~」て言われると嬉しいですね。

junkさん、明日の仕事頑張って下さい!

悪いけど、波が良かったらjunkさんの分も
乗っておきますから。(笑)

皆に感謝っす。ありがとう!



by: dodo | 2009/02/20 14:26 | URL [編集] | page top↑
# 午前中は.....
Tさん

こんにちは。

今、南西の風が入り正面がクローズ気味です。
パークで少し出来ますが、いいコンデションではありません。
明日は風向き次第ですね。

午前中、入れれば行って来ます。
そしたら、午後は撮影隊ですね!
お待ちしております.......

もしかして、山に誘われるかも?
その時は連絡します。


by: dodo | 2009/02/20 14:18 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは

dodoさん、もう有名人ですね!すごい!
その有名人を知り合いに持つ自分も鼻高々です!
自慢しちゃおう~
うれしい~♪Happy!
by: junk | 2009/02/20 14:07 | URL [編集] | page top↑
# 魚眼は'60サイケだね(@_@)
お早うさん(^-^)/
ここんとこ、波のディールサイクルに週末バッチリぢゃん♪
明日は朝仕事なんで、昼から行くよ、せいぜい午前中に疲れといておくれ、dodoちゃん(^o^)v-~~~
by: T | 2009/02/20 11:00 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1253-785a5c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)