Sat.

春一番で、暖かいよ~

おはようございます。

AM9:00頃~

正面~チーパー

波:肩~頭 クローズアウト
風:サイドオンシュア 南西から強風

昨日の午後から南西の風が入り初め、
夜中には風の音がゴォ~ゴォ~と聞こえてきた。
いつもより遅めの波チェックに出かけた。

2_14海辺の風景

この時間、強風が少し治まって来たが南風で潮が舞い上がり
海全体が霞んで見えた。

風波でウネリがよれ気味、波のフェースもなく、
残念ながらクローズアウト!

波のサイズは思った程、
大きくないので風が弱まると一気にサイズダウン
となる恐れもありそうだなぁ~

取りあえず風を止む事を願って、待つ事にしよう。

チャリンコで海に行ったら、汗をかいてしまった。
今日は暖かいですよ~小田原で今日の最高気温25Cだって!
Tシャツでもいいんじゃないの~?

今年の春は早そうです。

ここをカチッとクリックよろしくね!




10:34 | 波 情 報 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
CD BOX......by TRUCK | top | 嵐の前の静けさですか~?

Comments

# 近日中に2008N.Y編のYou Tubeを......
junちゃん

こんばんは。

今日は、春一番の風が吹き込み海は大荒れでした。
一日中、風の変わるのを期待してましたがダメ~
気温は摂氏23度と6月初旬の気温で、ポカポカ~

波乗りは明日に期待します。

そうそう~
You Tubeに最近ハマってます。
今、昨年N.Yに行った時の写真を編集してブログアップ
させますね。その時は顔出しOKお願いします。(笑)

見つけましたか!家族編......(照)

by: dodo | 2009/02/14 19:31 | URL [編集] | page top↑
# 今日はダメでしたね~
junkwaveさん

こんばんは。

今日は風変わりませんでしたね!
今夜から北東の風になる様なので、
明日は出来ると思いますが、サイズも下がりそうですね!

取りあえず朝一波チェックします。


by: dodo | 2009/02/14 19:16 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ!

そっちも強風ですか?
こっちも、、、
昨日は凄かったです。
逆らって歩くと,,動けない!!!みたいな、、笑。

先日のユーチューブの良かったですね。
ついでに、、
家族のユーチューブも見せて頂きました。
あのとっても素敵な笑顔はお母さんですよね?
いいですねー
大事な母に大事な息子に、、家族
幸せな気持ちになります。

おっと、、話を波に戻して
風がおさまりますよーに~!

では、
良い週末を過ごして下さい。
by: junko | 2009/02/14 12:13 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは

何となくですが、今日ダメそうな気がしないでもありません。でも夕方に希望を持ってます(笑)
by: junkwave | 2009/02/14 12:10 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1245-02492ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)