Wed.

静かな海辺です。

おはようございます。


AM8:30頃~

正面~チサン


波:フラット
風:オフシュア 微風


曇り空から時折、太陽の光が差し込み、江ノ島の上を照らしてた。
静かな海にサーファーが1人......入ってる。

今日は休日/建国記念日、いつもと海辺の感じが違う様な気がした。

のんびりした空気が流れているような.......
波乗りは厳しい様ですわ~

2_11建国記念日の朝A
2_11建国記念日の朝風景B
2_11建国記念日の朝風景C

この護岸工事がこの先どれだけ効果が出れ来るのか?
ここに砂を入れた事を覚えておこう。
大切な海岸を次の世代に残すために....

今日は風邪気味を理由に寝坊した。
弱い自分に.....ちょいと腹が立った。

今日は気合いを入れて行くぞ~

ここをカチッとクリックよろしくね!

10:39 | 波 情 報 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
YouTube...... | top | 今日はこれから暖かくなりそうです。

Comments

# やりたくなったら.....
アーサー39さん

おはようございます。

サーファーだったんですね!
益々、親近感がアップしましたよ~
これからもアーサー39さんの目線でよろしく~

オイラも誰もいない海でボォ~とする事あります。
サーフィンは自然と接して感じる事が大切なんですよね!
自然は色んな事を教えてくれます。

「少しアメリカっぽい匂い」この言葉、うれしいです。

ありがとう!


by: dodo | 2009/02/12 10:42 | URL [編集] | page top↑
# かじった頃・・
数年前、波乗りをかじった時期があり、そんな時期のとある早朝、こんな風にプカプカと1人浮かんでた事があります。それを思い出しました。今日の写真たち、少しアメリカっぽい匂いがしました。
by: アーサー39 | 2009/02/12 00:19 | URL [編集] | page top↑
# ありがとさんです!
junkwaveさん


ありがとう~さん
気のやさしさが伝わって来たぁ~

嬉しいです。
by: dodo | 2009/02/11 19:21 | URL [編集] | page top↑
# 北風が吹いて、ブルブル~
junkwaveさん

こんばんは。

今日のサンライズの写真......OK牧場でした。
海面に朝日の光がオレンジ色に輝いて、
非常~に和みましたよぉ!

今週末、楽しんで下さい。
土曜日はスノーボードして来ます。
日曜日は昼頃に波があれば入りますね。


by: dodo | 2009/02/11 19:18 | URL [編集] | page top↑
#
たびたびすみません

一番最初の写真、すっげぇ~キレイですわ~

by: junkwave | 2009/02/11 17:16 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは

なんか春めいたかなと思ってましたが、今朝は寒かったですね~。
そして、今日は下の娘の催し物で横浜に行ってきました。
風が冷たいのなんのってたまりませんでした。

波は週末期待です!
by: junkwave | 2009/02/11 17:03 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1241-1ea66ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)