Mon.

今日は天気が悪くなる様です。

おはようございます。


AM6:40頃~

正面~チーパー


波:フラット
風:オフシュア 微風

今日は静かな海でした。
波がまったくウネリも感じません~
サーフィンは厳しそうですね。

これから天気予報では雨が降りそう.....

2_9海辺の風景

今日も一日、いい事ありますように!
In the day smile today

ここをカチッとクリックよろしくね!

07:45 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
今日はこれから暖かくなりそうです。 | top | Light of Enoshima !

Comments

# 喉が痛い~っす。
junkwaveさん

こんにちは。

昨日は一緒に波乗りしたかったですが、

波チャック写真撮りの後、何か体が怠いなぁ~と
思いながらサーフィンしに海に向かい、チーパーで
入りました。

そしたら寒気がしたので早めに上がり家で寝ました。

写真部に逢いたかったのですが......ゴメンなさいね!

体の怠さと節々の痛さは何とか取れました。
後は喉の痛みだけです。週末までに治します。

優しい言葉~ありがとうございます。


by: dodo | 2009/02/09 11:31 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます

体調はどうですか?
自分はノドが痛いだけでも、なんとなくブルー入ってモチベーション急降下~。

昨日の江ノ島の写真キレイですね~。自分は難しくてダメです。
とにかく、週末までに復活できるように早く治して下さい!
by: junkwave | 2009/02/09 08:05 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1239-ac2ca33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)