Sun.

surprise.. present.

こんばんは。

今日はいい天気でしたね!
湘南は休日で、のんびりした時間が流れているように思えた。

海辺には犬の散歩をする人、i-podで好きな音楽を聴きながらジョギングする人、
海の見晴らし台に座りながら本を読んでる人、釣りする人、色んな人達が
思い思いなスタイルで海辺を楽しんでましたね。

海面がまぶしいくらいキラキラした中でサーファー達も
のんびり海を満喫していたなぁ~

海は人を癒してくれる所ですね。

癒してくれると言えば、昨日、海から波乗りを終え、
家に帰りポストを開けるとサプライズな presentがありました。

PAMUNさんからプレゼント

PAMUNのHさんがオイラ達のための.....

我が家がいらなくなった自転車を差し上げた。
そのお礼にと素敵なプレゼントでした~ありがとうございます。

超~感激モノのプレゼントは、
バルサ素材のサーフボードキーホルダーそれもdodoとネーム入り
とサーフボートを作成する際に使う樹脂を固めたモノで作ってくれたペンダントヘッド、
サイケデリックな感じのペンダントヘッドをオイラとらんぼ~分が置かれてました。

ありがとう。うれしい~!

とてもPAMUNのHさんは手先の器用な方で、

サーフボードのミニチュアをボード素材と同じモノで作ってくれます。
自分のお気に入りのサーフボードのミニチュア頼んでみてはいかがですか?
オイラのサーフボードも作ってもらい、家の宝モノとして飾ってあります。

ここをカチッとクリックよろしくね!





18:31 | 雑 貨 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
穏やかな日になりそう~ | top | いい天気ですが、昨日の波はどこ?

Comments

# ぱあむんサン~
こんにちは。

コメントありがとう。

珍しい、ニックネームですね。

これから海にはいい季節です。
たまには海に行って見てはいかがですか?
気持ちいいですよ~!

by: dodo | 2009/03/14 15:04 | URL [編集] | page top↑
# 驚いたので・・・
はじめまして。
ぱあむんと申します。
中学からのあだ名で 色んなアドレスとかもpamunで
ずっとやってるのですが ふざけて自分の名前!?を
検索したらこちらが引っかかりました。
自分の名前?でサーフブランドができてるなんて・・・
超驚いてます。ちょっと前までは 検索しても自分以外は
引っかからなかったのに(笑)

・・・だから何ってわけじゃないですけど 驚きの書き込みでした~

ちなみに、ダイバーでボディボもちょっとやってましたが
現在は丘にあがったきりですw ではでは・・・
by: ぱあむん | 2009/03/13 15:57 | URL [編集] | page top↑
# 職人気質!
snoweyさん

こんにちは。

益々磨きがかかっている様で、すばらしいです。
オイラの板はHさんに修理してもらっているので、
有り難いです。


by: dodo | 2009/02/02 17:49 | URL [編集] | page top↑
#
さすがっ~!!
パムンさんv-344
by: snowey | 2009/02/02 14:37 | URL [編集] | page top↑
# オイラも見ましたよ~
アーサー39さん

こんにちは。

オイラも見ましたが、その時は残念!
カメラ持ってませんでした。

この時期は色んな富士山が見えて湘南生活の
良い所ですよね。
先日、関西から来た人が富士山がこんなに
大きく見えるんだぁ~と感動してました。

コメありがとう!



by: dodo | 2009/02/02 11:33 | URL [編集] | page top↑
# dodoさんへ
今日のクリーミー富士は一段とくっきりはっきりだったので、dodoさんところで絶対写真が出てるだろーなぁ、と来てみました。富士はでてませんでしたが、かわいいアクセサリー発見。自転車のお礼にとの、さりげない心づかい。なんか、小さな幸せわけていただけた気分っす。
by: アーサー39 | 2009/02/02 00:02 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1228-8cbaa3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)