Sat.

今日は雨風が強そう~波も大きい!

おはようございます。

正面~チーパー

AM7:40頃~

波:オーバーヘッド~クローズ気味
風:オフシュア 北西の風

現在、細かな雨が北風に吹かれ横から吹き付けてきます。
どのポイントもオーバーヘッドサイズのハードな状況なので、
潮の流れも早くなってます。
初心者、中級者は入るのやめよう、危険です。

今日はエキスパートオンリーのコンディションです。

1_31海辺の風景C
1_31海辺の風景A
1_31海辺の風景B
1_31海辺の風景D

北風が強いので、ミドルサイズの波を狙ってサーファーが波乗りして
おりますが、セットの波は頭2つぐらいの大波で~どダンパー気味で怖いっす。

今、FMラジオから西湘バイパスが強風で一部区間が通行止めになっている様です。

オイラは風が止むのを待ちます。

ここをカチッとクリックよろしくね!

09:41 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
風向きが変わって来た。 | top | 雨です。これから波が上がりそうです。

Comments

# 風が止んだかなぁ~
junkwaveさん

こんにちは。

オイラも今から波チェックに行って来ます。
ワクワク~v-227


by: dodo | 2009/01/31 13:13 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは

朝から2回もパトロールしちゃいました。
朝一に比べだいぶ落ち着いてきた感じがします。
また午後パトロール予定です!
by: junkwave | 2009/01/31 12:31 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1225-3ef79020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)