Fri.

雨です。これから波が上がりそうです。

おはようございます。

AM6:40頃~

正面~チーパー

波:フラット~ヒザ
風:オフシュア 北風

雨がシトシトと降っているが、寒さが身に凍みる程ではありません。
西から低気圧が北上中で、これから湘南も波が上がりそうです。
しかし、低気圧が近づくと風が強まるので注意して下さい。
ウネリはキレイに入り始めてますので、これからサイズアップ期待ですね!

1_30海辺の風景C
1_30海辺の風景A
1_30海辺の風景B

今日は一日雨模様の様です。
波のサイズが上がりそうです、いい波期待したいなぁ~
現在2人のサーファーがシュアーブレークで楽しんでおりました。

それでは、今日も一日、お元気で.....

ここをカチッとクリックよろしくね!

07:28 | 波 情 報 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
今日は雨風が強そう~波も大きい! | top | 今朝は寒く感じないなぁ~

Comments

# 海が好きなオヤジだす。
アーサー39さん

こんばんは。

海が好きな偏屈オヤジだすよ~
でも褒めてくれると嬉しいっす。

ありがとう!


by: dodo | 2009/01/31 00:17 | URL [編集] | page top↑
# 歓迎いたしますよ。
ハルハルさん

こんばんは。

今週は波ありそうです。
明日はかなりサイズが上がりそうです。
明日、苗場が雨なのでスキーは来週に延期しましたので
海に入ります。

日曜日も波があると思います!
逢いましょう~
いい写真撮れそうな予感です。

by: dodo | 2009/01/31 00:11 | URL [編集] | page top↑
# 素人目にも・・
波がキレイなのがわかりますぞ!あらためて、記事をいくつかじっくり拝見してると、dodoさん、NEWSに出てくるお天気おじさんですね(笑)。
by: アーサー39 | 2009/01/30 22:47 | URL [編集] | page top↑
# 好きなんです。
どんべーさん

こんばんは。

オイラは海が好きなんです。
気持ち良いですね~~!
だから、雨とか関係ないですわ。

ありがとう!ただ、山が大荒れ状態なので、
今、明日の山情報を調べてます。
ダメ場合は、海に入ります。



by: dodo | 2009/01/30 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
今週の日曜日。。。
3週年続で!!
ドンは茅ヶ崎に行く気満々です!!
波があるといいな~♪

また、AASのネタが増えたので、
是非!!お付き合いしていただけたら嬉しいです!(笑)
by: ハルハル  | 2009/01/30 20:38 | URL [編集] | page top↑
#
dodoさん、こんな雨の日も撮りにいっているのですね~
すごいや~

明日は、ナイタースキーでしたよね?
雪道では、十分に安全運転で!

by: どんべー | 2009/01/30 20:01 | URL [編集] | page top↑
# そうだね~日曜日かなぁ!
イチロー君

こんにちは。

明日は、ハードコンデションでしょうね!
今日の夕方が良かったりして......

日曜日がgoodであります様に!

by: dodo | 2009/01/30 11:26 | URL [編集] | page top↑
# 週末
明日は波がデカそうですね!
ただ、天気が悪いのとオフショアがかなり強くなりそうで、
コンディションはイマイチかもしれません。

明後日に期待ですかね。


by: イチロー | 2009/01/30 08:56 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1224-32e2113b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)