Wed.

WAX art........☆☆☆

こんばんは。

今日は今年サーファーの間で流行そうなモノを紹介しましょう。
それはColor Waxです。
海外ではすでに販売されていて、仲間のサーファーが使ってますが、
まだまだ、普及してるとは言えません。
日本でも販売を開始したようですが、海仲間のFree artist/Buttcher君に
カラーワックスのメーカーが彼に感想を聴かせて下さい~と
無料で頂き、オリジナルキャラをカラーワックスを使い描いたものです。(下の写真)

絵が描けなくても丸の模様を描くだけでもポップな感じが出て面白そうです。
是非一度試して見てはいかがですか!
オイラのクリアーな板にも描いてみたいなぁ~

ワックスアート

彼の持っているサーフボードは彼の手作りなんです。
ホーム(ボード素材の発砲スチロール)もホームセンターで購入して
作ってしまいました。脱帽です。

彼の波乗りはいつも笑顔で海が好きなんだなぁ~と思う。
混んでるポイントは外し、空いているポイントでのんびり楽しく、
彼のライフスタイルが出ている気がしますね。
オイラもsmile surfingをします、

ここをカチッとクリックよろしくね!



00:28 | ART | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
静かな海辺です。 | top | 潮が引けば出来るかなぁ~

Comments

# すごいよね~
☆^~^さん

こんにちは~

彼は自分で出来る事は何でも作ります。
本当にすごい~人なんだぁ。



by: dodo | 2009/01/28 11:43 | URL [編集] | page top↑
#
ボードのアートもすごいけれど
ボード自体が自作だなんて!
驚き!!
by: ☆^~^ | 2009/01/28 07:49 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1221-63aff52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)