Tue.

Loggins & Messina / Sittin' In

こんばんわ~

今日は、朝一いい波でした。
しかし、オイラは仕事の時間があったので後髪を引っ張られながら
泣く泣く仕事場へ、ココロを落ち着かせる為にチョイスした曲は
ロギンス&メッシーナ 1972年発表アルバム Sittin' In(シッティン イン)
を聞いて爽やかでほのぼのとした雰囲気にしたりました。

ロギンス&メッシーナ

Sittin' In(アルバム入っている曲)House At Pooh Corner
アルバムのイントロとは違いますがケニーとジムのハーモニーは
爽やかで暖かい雰囲気にしてくれます。
72年の映像もいいですよ~この髭が格好良くて真似しようとしたが
こんなに髭が生えず、ナマズの髭の様にチョロチョロでした。(笑)
思い出すなぁ~70’s
当時このLP盤を聞き過ぎて2枚買った事を思い出しちゃいました。




19:47 | MUSIC | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
静かな海辺です。 | top | 波ありますよ~!

Comments

# 髭きれいでしょ~
アーサー39さん

おはようございます。

ケニーの髭キレイですよ。
オイラも高校生の時、真似して生やしたら、
どじょう髭でチョボチョボ.....て感じ、笑えました。

今は無精髭のオイラです。


by: dodo | 2009/01/21 10:31 | URL [編集] | page top↑
# 同じくフットルースですが?
こういう時代も経ての、フットルースなんでしょうね。つくづく思いますが、ミュージシャンって懐深いですよね。やっぱ伊達に苦労してないのですね。ヒゲのつやもただモンじゃねーす。時代のたまもの。
by: アーサー39 | 2009/01/21 00:15 | URL [編集] | page top↑
# とーぜん私もフットルースですが
ケニーさん、こんな時も経てのフットルースなんでしょうね。つくづく思いますが、ミュージシャンって、懐深いですよね。陽の目を見ない、影の道も伊達じゃねーってことです、。ひげのツヤが違いますもん。
by: アーサー39 | 2009/01/21 00:11 | URL [編集] | page top↑
# 今もどじょう髭です。
どんべーさん

こんばんは。

そうですね。オイラはこの時は15歳ですよ。
思春期で頭の中は、音楽、女の子、バイク、サーフィン
タバコ、酒、etc......何でも好奇心が旺盛時でしたね~
そんな時に聴いた音楽がこの年になっても好きなんです。

今も髭はどじょうの様です。(笑)

本当ですね、今日の様な波だったら最高のショット
撮れてたね~ まぁ~波は気まぐれです。
その分、波に当った時は最高もHappyになれますよ。

そのときは、是非一緒に撮影しましょう。


by: dodo | 2009/01/20 23:03 | URL [編集] | page top↑
#
dodoさんとは、年代が違うので~
ケニーロギンスっといったら、
フットルースを思い出しちゃうのであります。

当時のナマズの髭の様にチョロチョロ~
見たかったです(笑)

今日は、いい波だったよーですね。
こんな日に、当りたかったです~
by: どんべー | 2009/01/20 21:59 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1212-6c2dff74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)