Mon.

Buffalo wetsuit 新年会

こんにちは。

話しが前後してしまいますが、17日(土)に
波乗りには欠かせないウエットスーツ/Buffalo Wetsuitの
新年会がありました。

顔見知りと初めてお逢いする方が集まり、今年もよろしく!
千葉、伊豆、湘南、と色んな所がホームポイントのサーファーが集まれば
自分達のホームポイントの情報交換等などなど.....
あっと言う間3時間で楽しかった。

1_17BUFFALO新年会

牛タン専門店 『ちょっと』国産牛しか使わないこだわりのお店で行なわれました。
とても美味しく頂きました。 ありがとさんでした。

今年もウエットよろしくお願いします。

オイラがお気に入りの組み合わせはタッパ&ロングジョン(オールスキン)
このスタイルに最新素材エアーフレイム5mm/3mm素材を使って
作成してもらおうと思います。

Vintage styleが好きな方には最高ですよ。
これがあれば真冬の湘南で全然平気だよ~
興味のある方は是非.....Buffalo Wetsuit

12:04 | FOOD | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
波ありますよ~! | top | 雨が止んで天気が良くなりそうです。

Comments

# 新しい気持ちで.....
junちゃん

コメありがとう~

新年会、今年もよろしくお願いします。
    新たな気持ちで.....
サーフィン仲間はいいね!

今週も近所のサーファー仲間と新年会です。

by: dodo | 2009/01/20 11:56 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございまーす!

楽しそうで良いですねー(美味しそーというか、、笑)。
by: じゅんこ | 2009/01/20 00:21 | URL [編集] | page top↑
# 書き忘れました。
どんべーさん

ごめん~
ドノバンの事で舞い上がっちゃいました。
質問の答え忘れてました。(笑)

ライブの写真はカメラ持ち込み禁止だったので、
自分の携帯(i Phone)で撮って見ました。
これも本当は違反行為なんですかね...パパラッチ!
ごめんちゃいなぁ~
by: dodo | 2009/01/19 23:38 | URL [編集] | page top↑
# ドノバン最高!!
どんべーさん

こんばんわ~

この写真はWetsuitのYさんが
メールで送ってくれたモノを載せました。

全然、気にしてませんよ!
昨日は寂しいコンディションで、
今日はハードコンディションでした。
自然は気ままですね。
いつか良い日で撮れますよ!

ドノバン最高っす。
一緒に歌ったら喉がガラガラになちゃいました。
彼からソウルサーファーのオーラが出てましたよ~
カッコいい~ギターも歌も最高でした。

NAKIさんのBLOG見ましたか?
ドノバンが茅ヶ崎に来てたんですよ。
それもオイラの尊敬するコバさん(ツリーハウスクリエィター)
が作ったツリーハウスに行ってたんです。
オイラも一緒に行きたかったなぁ~


by: dodo | 2009/01/19 23:18 | URL [編集] | page top↑
#
あーdodoさんが写ってますね~
奥様、撮影ですか?

昨日は、大変、申し訳ございませんでした。。。
お会いできず。。。とっても残念でした。。。
次回は!ぜひ!です!!!

ドノバンライブ。
とっても、よかったよーで。
あちらこちらで評判がイイですね~
当日券があったから、僕も行こうかな?って思いました。
ハルんちから、バスで20分くらいですし~
迷わず、行けばよかったです。。。

あの写真は、dodoさんの撮影ですか?

by: どんべー | 2009/01/19 22:41 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1210-81ac8630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)