Sat.

波ありますね~

おはようございます。

am8:00~


正面~チーパー

波:腰、腹 
風:サイドオンシュア 西風

今日は風の向きがいいので、各ポイント波あります。
天気はいいし最高に気持ちいいっす。
風が強まらない間に1ラウンドお勧め.....!

オイラも今から行って来ます。
写真のアップは後で載せるね、取急ぎ海に向かいます。

今日は長い時間波乗りしてもたぁ~
今日の朝の様子をアップします。

1_17海辺の風景A
1_17海辺の風景B

続くに今日のサーファーを載せて見ました。
ここをカチッとクリックよろしくね!
1_17パークショート
1/17パークショート2
1_17パークショート3
1_17パークショート4
1_17パークショート5
1/17チーパー舟前
1_17チーパー舟前1
1/17チーパー舟前2

肖像権の侵害にならないよう掲載してる画像サイズには気をつけてますが、
プロの方(もしくは撮影されたくない方)を撮影、
掲載してしまって不快な思いをした方はご面倒かけます。
ご連絡を頂ければ、写真を消去致します。

管理人 dodo

自分の写真をほしい方はお連絡頂ければ、お送りします。
よろしくお願い致します。

ここをカチッとクリックよろしくね!
09:24 | 波 情 報 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
DONAVON FRANKENREITER JAPAN TOUR 2009 | top | いい天気ですよ。うねりあるなぁ~

Comments

# 了解!
ハルハルさん

おはようさんです。

了解、捜しますね!



by: dodo | 2009/01/18 06:51 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございま~す。

今日はおそらく、チサン周辺だと思いますが、
波次第ですね~。

8時過ぎに、湘南到着予定です。

ご面倒だとは思いますが、
この前のテントを捜していただけると嬉しいです!

ヤッホ~~~!!
クチビル~2号、ほんとにいいんですかぁ???
めちゃ、嬉しいです!!

では、これから支度して出発しまーす♪
海でお逢いしましょう♪
by: ハルハル  | 2009/01/18 05:05 | URL [編集] | page top↑
# 了解です。
ハルハルさん

こんばんは。

明日、海でお会いしましょう。
パーク周辺ですかね?

クチビル~2号持って行きますよ。

by: dodo | 2009/01/17 23:18 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ!!

ドン、寝ちゃったので~ドンに代わって。。

明日、湘南に行きます。

もし、時間があれば。。。
お会いできるのを楽しみにしていまーす♪
by: ハルハル  | 2009/01/17 20:51 | URL [編集] | page top↑
# あれから少しサイズが上がった。
JUNちゃん

こんばんは。

明日もありますよ。

西うねりが入ってます。
午後も西風が少し感じますので.....

明日の出来そうです。
明日はオイラも早めに入ろうと思います。
サーファーの数が夏かなぁ~と思うぐらい多かったよ!

仕事、ガンバレ~v-26
by: dodo | 2009/01/17 17:30 | URL [編集] | page top↑
# 今日は良かったですね。
junkwaveさん

こんばんは。

今日はチーパーで入りました。
明日も出来そうですね!!

OK牧場ですよ~
by: dodo | 2009/01/17 17:26 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様です~
今朝はありがとうございました!
あれから楽しめましたか?
只今仕事中です。...ね、眠い?
明日はお休みなので、?残るといいなぁ?
by: jun | 2009/01/17 16:55 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは

潮が引いてきたらちょいブレイク早めになってきました。
小さめ選んでOK牧場!でした!
by: junkwave | 2009/01/17 12:01 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1207-ee31923e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)