Sat.

DONAVON FRANKENREITER JAPAN TOUR 2009

1/16渋谷O-EASTにDONAVON FRANKENREITERのLiveに行って来ました。
オールスタンデングの会場で7時から開演、
トップにマット.グランディ。(写真右下)
彼はドノバンのバンドでベースを担当していて、
今年からソロとして活動を始め今回のツアーで自分の自作曲を披露した。
次にカナダ在住でバンクーバー島を拠点に置くシンガーソングライター
ヘンリー.セールズが今回のツアーに参加。(写真左下)
彼女のナチュラルな歌声とジャズやレゲエの要素をアレンジし
アコースティックで爽やかな曲が会場に響き観客の気持ちをつかんだ。
その後、ドノバンの登場で会場のボルティージが最高に...(写真上)
彼のFREEな感じがカッコいい~彼のギターテクニックとボイスが最高!!
会場がドノバンに飲み込まれていった。
1_16-DONAVON-LIVE.jpg

ドノバンの子供もドラムで1曲参加して楽しんだり、ファミリーを大切にしているのが
伝わって来た。こんな事をしても嫌みにならないドノバンの生き方が最高っす。

これからのツアー先の皆さん、楽しみ間違いないですよ。

この話しはNAKI SURFのブログにも載ってます。

ここをカチッとクリックよろしくね!
23:33 | MUSIC | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
あららぁ~波ないじゃないの! | top | 波ありますね~

Comments

#
アーサー39さん

おはようございます。

最高のLiveでした。
パワーを感じ、ドノバンのボイスにヤラレマシタ!!
カメラチェックが入口でありましたが、携帯はOKでした。
ダメだと思いましたが、パパラッチ(No flash)

自分の中で活力が出ましたよ、また行きたいと思います。


by: dodo | 2009/01/21 10:44 | URL [編集] | page top↑
# 江戸の若者は
優しかったですか?(笑)撮影OKだったんですね!オレもひさしぶりにオーディエンスしたくなりました。
by: アーサー39 | 2009/01/21 00:21 | URL [編集] | page top↑
# 最高でした!
junちゃん

こんにちは。

ドノバン最高っす。

家族で同じ事をしたり、親の仕事を知る事は
とても大切な事ですよ。素敵ですね!
(NAKI SURF舟木さんのブログ見てね!)
茅ケ崎にもドノバンが現れてました。

ジョンズビーチでのコンサートライブ
良いよね~行く時は調べて行くよ!
去年はジェームステーラーのLiveがだっただよね!
見たかったなぁ~

by: dodo | 2009/01/20 11:47 | URL [編集] | page top↑
#
連続書き込みですー

写真からすっごくいい感じが伝わってきますねー
どどさんがエンジョイしてる姿が見えそうです
今度くる時は
ジョーンズビーチのコンサートや
マンハッタンのコンサートやライブ等も
堪能してくださいー

子供も一緒にってのが良いですね
そうやって親の姿を見せることって
良いですよね
by: じゅんこ | 2009/01/20 00:31 | URL [編集] | page top↑
# 最高!
BOBBY君

こんにちは。

ドノバン....カッコイイよかったよ。
ライブでのドノバンは本当に凄い~
オイラのハートに熱いモノがビンビン伝わって来た。

ソウルサーファー!!

Tシャツ売ってました。
オイラは買いませんでしたよ~
欲しかったの?
早く言ってくれれば買ったのに~


by: dodo | 2009/01/18 12:42 | URL [編集] | page top↑
# カッコいい!
いい雰囲気伝わってきますね。
こんな風になれたらカッコいいなぁ。
Tシャツとか売ってたりしました?
by: BOBBY | 2009/01/18 08:29 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1206-32b69d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)