Mon.

Sunset surfing !

こんばんは。

今日はam10時過ぎから西風が強く吹きはじめて、
多くのサーファーがガッカリしたんじゃ~ないですか?
オイラもその一人です。トホホ......

しかし、pm4時過ぎに波チェックしに行ったら,
なんとまぁ~風が止んで波の形も良いじゃありませんか!

3時頃に波チェックした時は、風が強くハードなコンディションだったのになぁ~
この1時間でグッドコンディションになったんですね。またもやハズシてしもたぁ~
ローカルサーファー達の至福タイムでございました。

1_12SUNSET-SURFING.jpg

茅ヶ崎の夕暮れ富士山きれいです。
明日はどうですかね?

ここをカチッとクリックよろしくね!



20:38 | SURFING | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
風が吹いて波がありますが...... | top | 今日も少し出来そうだけど風が........

Comments

# 居たんですね!
snoweyさん

こんにちは。

夕方のセッションに居たんですね!
ニアミスですね。

この場所であれば必ず逢えると思います。
最近、暗いと目が悪く人の顔が見にくくなってます。
歳ですわぁ~
明るい時に探しますね。

元気なキッズのサーフィン撮らしてくださいね!

by: dodo | 2009/01/13 13:19 | URL [編集] | page top↑
#
4時半入水。
なんとか夕方のセッションに参加できました~・

お月様もきれいでしたv-221
by: snowey | 2009/01/13 13:04 | URL [編集] | page top↑
# そうなんですよ~
どんべーさん

こんばんは。

オイラも同じ事を思いながらシャッターを押してました。
なかなか思う様に行かないですね!

しかしこの時期、晴れた日の夕暮れは最高です。

どんべーさんの今日のBLOG見ましたよ~
すげぇ~水中からのショット、普通の人には撮れませんよ!
どんどん進化して、ますます期待が膨らみます。




by: dodo | 2009/01/12 21:26 | URL [編集] | page top↑
#
あぁ~もったいない~

1枚目。

富士山とサーファーのシルエット、
いいカットですねぇ~
(後ろの4人が、いなかったら。。。さらに!よかったのに~)

今、MacBookで画面の角度を変えて、
手前のコントラストを黒く塗りつぶしたように見てみたら!
すんごい!いい感じですよ~

やばい!ですから!!!
by: どんべー | 2009/01/12 20:53 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1200-6c090f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)