Mon.

今日も少し出来そうだけど風が........

おはようございます。

AM8:30頃

正面~チーパー

波:フラット~モモ、セット腰
風:オフシュア 北風

地形の良い場所では波ありますが、
これから風が吹きそう..........

1_12海辺の風景A
1_12海辺の風景B

今、家に居ても風音が聞こえるよ...波大丈夫かなぁ~
オイラも波チェックにもう一度行って来ます。
波乗りしたいよ!

続きに今日のサーファー方のパパラッチ!見てちょ~

ここをカチッとクリックよろしくね!


セットは繋がり気味ですが、小さめの波は面が張ってキレイでしたよ!

1_12のサーファー
1_12のサーファーA

肖像権の侵害にならないよう掲載してる画像サイズには気をつけてますが、
プロの方(もしくは撮影されたくない方)を撮影、
掲載してしまって不快な思いをした方はご面倒かけます。
ご連絡を頂ければ、写真を消去致します。

管理人 dodo

ここをカチッとクリックよろしくね!
11:00 | 波 情 報 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Sunset surfing ! | top | うん~ロングだけ出来きてるよ。 さぶぅ....

Comments

# モジモジ君ですね!
BOBBY君

こんばんわ~

サンセットサーフ、当てましたね!
凄く綺麗な富士山だったよね。
オイラも写真だけは間に合いましたのでUPしたよ。

頭巾かぶると暖かいよなぁ~
頭から湯気が出た。
何だかおもろい光景だよね。(ゴメン!)

オイラも今度、頭巾かぶろうかなぁ~?
怖い人になるんだよ。(笑)
by: dodo | 2009/01/12 21:12 | URL [編集] | page top↑
# チャリにて出陣!
junkwaveさん

こんばんは。

家のらんば~がjunkwaveさんが一中通りを
「チャリで海に行くお姿を拝見したよ~」
と申しておりました。

オイラも入るか決めるのに3時頃海を見たのですが
風が強くあきらめました。

どこで入ったですか?
4時過ぎのパークと裏パークが出来てましたね!

あぁ~残念でした。

by: dodo | 2009/01/12 21:04 | URL [編集] | page top↑
# サンセットサーフ
今日は10時くらいからオンショアがびんびんに吹いてましたが、夕方急にオフに変わりましたね。 サンセットサーフをしてきましたが、夕焼けがキレイでいい気分になりました。寒かったので、ブーツ&グローブだけでなくヘッドキャップもかぶってやりました。 ヘッドキャップって超暖かいですね、頭から湯気が出てました!
by: BOBBY | 2009/01/12 18:42 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは

今日は3時ごろ出撃します!
by: junkwave | 2009/01/12 14:13 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1199-370bff50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)