Sun.

うん~ロングだけ出来きてるよ。 さぶぅ....

おはようございます。

AM7:50現在

正面~チーパー

波:フラット~膝
風:オフシュア 北風

いいお天気ですが、空気が冷たいっす。
地形の良いポイントで少し割れてました。

1_11海辺の風景A
1_11海辺の風景B

今日は北風が強く波が入りにく状態の様です。
しかし、オイラは今から海に行って来ます。

続きもにサーファーを撮ってみました。

ここをカチッとクリックよろしくね!

楽しそうに波乗りしてた。

1_11のサーファー2
1_11のサーファー

肖像権の侵害にならないよう掲載してる画像サイズには気をつけてますが、
プロの方(もしくは撮影されたくない方)を撮影、
掲載してしまって不快な思いをした方はご面倒かけます。
ご連絡を頂ければ、写真を消去致します。

管理人 dodo

ここをカチッとクリックよろしくね!
09:54 | 波 情 報 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
今日も少し出来そうだけど風が........ | top | 1/10のサーフィン

Comments

# そうでしたか!
junkwaveさん

おはようございます。

昨日の波乗り出来て、良かったですね!
今日は朝一組が正解で、すでに西風が入りグチャグチャです。
オイラは夕方狙いに変更!!
by: dodo | 2009/01/12 11:08 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは

今日は11時頃から昨日の排水口左側がかなり混んでいたので、右側で入りました。帰りに裏パーが少し割れてましたね。dodoさんはやっぱ裏パーに入ったんですか。とにかく2日間できてよかったです。明日は風波になりそうですができるかな?
by: junkwave | 2009/01/11 23:56 | URL [編集] | page top↑
# 千葉から戻られたですか?
どんでーさん

こんばんは。

今日の千葉も寒かったですか!
手首と足首、大丈夫ですか?

初波乗り&初海水撮影はどうでしたか?
アップを楽しみにしております。


by: dodo | 2009/01/11 19:35 | URL [編集] | page top↑
# パパラッチしちゃいました。
junちゃん

こんばんは。

今朝、パパラッチしちゃいました。
ありがとさん~
写真送りますか?
今度メールアドレス教えてくれれば送るよ!

by: dodo | 2009/01/11 19:28 | URL [編集] | page top↑
#
寒かったですね~

いまだに。。。手首&足首がイタイですよ。
船&ヨットの写真が、キレイですねぇ~
by: どんべー | 2009/01/11 18:41 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます
あっ、撮られてました~(*/ω\*)
昨日の夕方はがっつりありましたが、今朝は思いの外Size Downでした...。
今季初ブーツだったのですが、脱ぐ時親指を突き指をしてしまいましたY(>_<、)Y

これから仕事...いってきま~す。波持ち直すといいですね!
by: jun | 2009/01/11 11:02 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1198-09fe170d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)