Sun.

波乗りしたいよ~

おはようございます。

AM8:00頃

正面~チーパー

波:フラット
風:オフシュア 微風

今日も午前中は波がありませんね!
空に雲が少しかかり、天候が変わり始める様です。

1_4海辺の風景A
1_4海辺の風景B

1/4です。
お正月は食べ過ぎ、飲み過ぎで体が怠けてませんか?
オイラは体が重いすぅ~
今日は体調を整え、明日に備えたいと思います。

ここをカチッとクリックよろしくね!

09:42 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
朝一は厳しいね~ | top | N.Yから贈り物!

Comments

# 今日、初波乗りでした。
junkwaveさん

こんばんは。

早いものでお正月休みも今日で終わり、
明日から仕事ですね、新しい気持ちで仕事します。

写真面白いですよ~
EOS kiss X2が初めて使うのならおすすめです。

値段は価格.comで調べて購入すると良いと思います。
オイラもデジイチ入門はEOS kiss Xからでした。
今はオイラの買った時より性能アップし、かなり良くなってます。

レンズキッドの55~200mmはオイラはおすすめしません。
標準レンズだけのセットで買われる事をおすすめします。

望遠レンズは300mm以上が良いので別売りを後で購入する事を
おすすめします。

楽しみにしております。




by: dodo | 2009/01/04 22:49 | URL [編集] | page top↑
# 同じく
こんばんは
なかなか波乗りできませんね
ボードを積んで家族旅行に行けば良かったかな?冬型が続くと踏んでいましたが、イマイチでした(泣)
明日から仕事、切りかえて頑張ります!
話しはかわりますが、dodoさんの写真に刺激され、デジイチ購入計画中です。dodoさんには遠く及びませんが、店で初心者向きといわれたEOS Kissあたりかな。あとは価格.comでリサーチします。
またいろいろと教えて下さい。よろしくお願いします!
by: junkwave | 2009/01/04 21:37 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1186-47e2423e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)