Sun.

のんびりした時間を感じた。

12/28 田舎に帰るので、車のオイル交換と冬用タイヤに履き替え作業をする為、
オートバックスに車を持ち込む、年末なので作業時間が2時間以上かかると言われる。
そこでクソ下まで散歩する事にした。

オートバックスからはまっすぐ歩けば134号に、
その下の遊歩道を潜れば、太陽の日差しが眩しい海岸と
青空に富士山が少し霞んで見えた。
それに波あるじゃありませんか~
のんびりした時間の中にまったりした波を見た。

12_28クソ下
12/28クソ下A
12_28クソ下B
12_28クソ下C
2_28クソ下D

年末28日に撮ったがブログアップ出来なかった。
遅くなりましたが、記録として載せる事にする。

ここをカチッとクリックよろしくね!
23:00 | SURFING | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
あけましておめでとうございます! | top | 少し出来るじゃん~

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1183-54eef2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)