Sat.

空が真っ青だったよ~

おはようございます。

AM8:30頃

正面~チーパー

波:フラット (多少うねり有り)割れません。
風:オフシュア 北風

オフシュアが吹いて波乗りは厳しそうですが、今日の空
めちゃめちゃ~キレイな青空でした。
気持ちいい~!!

12_27海辺の風景A
12_27海辺の風景C
12_27海辺の風景B

今日は最高の青空の中で、釣り人が楽しんでおりました。
50cmぐらいの鱸を釣り上げた方をパッチリ、良かったですね!!

ご近所のD.PARADISEさんにお正月飾りが並んでました。
今日から、お正月モード突入ですね~

オイラは大掃除をこれから行います。

Happyな日になりますように......

ここをカチッとクリックよろしくね!

11:13 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
少し出来るじゃん~ | top | かとうくみ展

Comments

# 変更~明日の夜、出発に.....
BOBBY君

こんばんは。

スズキいい方が上がってたね!

今日、チーパーで波乗り出来たんだ。
明日の朝波乗り出来るかなぁ?

ちなみに明日の夜に新潟に帰ります。
東北ではありません~
あしからず。
by: dodo | 2008/12/27 21:33 | URL [編集] | page top↑
# すごい!
スズキ、2匹も釣り上げたとはすごい収穫ですね。
刺身にしたらうまいでしょうにね!
今日、お昼くらいにチーパーで入りました。
ブーツ、グローブ投入です。

今日は気をつけて東北まで行ってらっしゃい。
by: BOBBY | 2008/12/27 20:17 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1179-4c5686f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)