Mon.

DOOBIE BROTHERS / Toulouse Street

こんばんみ~

今日も波無く、仕事に没頭出来なぁ~

その時に聞いたドゥービーブラザースの1stアルバム
1972 Wamar Bros.Records Inc.より発表

Doobie-Brothers2.jpg



Listen To The Music.
この演奏は1975年に撮れれたものですが、凄い衣装を着てますよ。
Tom Johnston(ボーカル)のヒゲが当時カッコいいなぁ~と思ってたよ!
当時、サニトラ(車)に乗って海に向かう中で、よく聞いた曲で懐かしいなぁ~


ここをカチッとクリックしてちょ~
23:13 | MUSIC | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
今日は暖かくなりそうだなぁ~ | top | わぁぁ~海から湯気が出てる!

Comments

#
ジュンちゃん

おはようございます。

こどもから教わる事が沢山あります。

元海~ありがとう!

ジュンちゃん、ドリームトラベラーしたんだね。

オイラもドリームトラベルで、アメリカにはよく行きんです、
先週は西海岸サンデェーゴで自転車乗ってました?
不思議な感覚です。

でも願う事は大切だよね。

スカイプ(笑)
ごめんね、カメラの事忘れてた。
それでは買ったら教えて下さいね!


by: dodo | 2008/12/18 10:21 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ。

そうそう、、
(同じ日記に何度もおじゃましてます、、、、えへ)
私達もやはり、、元海同様に
どどさんとランボーちゃんに対して
すごーーーく身近なんですよね。
で、
元海はやはり子供だけあって
その気持ちをストレートに出せる!!
(すばらしーーー)
大人になってくると
仕事もあるシーとか(笑)
遠いしナーーとか
仕事のスケジュールがナーー
とか、、
そんなこと考えたりしますよね,,笑

そんな元海の素直な心のお陰か?
昨日の夜は久々に実家に帰った夢なんぞ見ました,,笑
久々に帰ったものの
連絡せずに帰ったらみんな仕事で居ないんですよーー
しょーがない
又来よーって感じっでとっても気楽な感じで
良かったです。

私達もそんな風に気楽にあっちゃこっちゃ
行ったり,一緒に過ごしたりしたいですね。

今週の土曜日はみんなで仕事なので
その翌週とか(年末ー)
その後(新年ー)
とか、、
チャレンジしてみます!
スカイプのカメラ、、買うの忘れてました!!笑
by: junko | 2008/12/18 07:31 | URL [編集] | page top↑
# 来る時があるよ!
junちゃん

こんにちは。

そうかぁ! 身近に思ってくれてるんだ。
たまにしか、逢えないのに覚えくれてる。

クゥゥ~うれしいぞ。。。

何時か必ず、日本に来る機会があるよ元海。
その時は必ずおいで!待ってるよ。
それまでに泊れる部屋を確保しないと....

来年の目標出来たかも!

そうそう、スカイプで話ししてみよ~
時差があるから、そちらの土曜日の朝がいいかなぁ~
元海の元気な時間帯で連絡くれればPCの前に
らんぼ~と待機します。

そちらの連絡出来る時間帯を教えてちょ~

話し変わって、
今年は今イチ、クリスマスムードが盛り上がりません。
玄関ドアにリースや電飾の飾りが少なく感じます。
なんだか、寂しいなぁ~

でもココロは凄く暖かくなっちゃた。
ありがとう!






by: dodo | 2008/12/17 14:59 | URL [編集] | page top↑
#
アーサー39さん

こんにちは。

最近、世の中では聴きませんよね~

オイラの頭の中は、この時代のモノが詰まっております。

良い夢みましょう!




by: dodo | 2008/12/17 14:33 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわー!

時を忘れるっていうの!!良いですねー。
そんな風に
何時も過ごしてみたいです。

元海は最近、,
自分に身近な人達ともっともっと過ごしたい
っていう感じがある感じなんですよ。
自分のアンクル(おじさん)と遊びたいとも言ってるし
どどさんとらんぼーちゃんも
元海にしてみれば、、身内なんですよね。
その後も,,
二人の家に行きたい!
とか、
利光(私の兄)と信幸(まごちゃん弟)と遊びたい!
と、、
言ってます、、笑。
by: junko | 2008/12/17 08:19 | URL [編集] | page top↑
#
申し訳ないのですが、ドゥービー大好きっす。ていうか、今時ドゥービーの話題自体、虚を突かれた感じです(笑)
ロングトレインランニン、リッスン・トゥ、、、チャイナ手袋、ワット・ア・フール・ビリーブ、踊りましたぞ80年代。わッ
なっつかし!このあと、氷結飲みながらCD聴こ。
by: アーサー39 | 2008/12/17 00:26 | URL [編集] | page top↑
# OH~いつでもおいで!
junちゃん

おはようさん。

70年代はオイラの青春時代!
この時代の音楽を聴くと時を忘れさせてくれる様です。

元海、マゴファミリ-大歓迎するよ~
でも、どうしたんだろうね?
かわいい奴だなぁ~
おじさん涙出そう。

by: dodo | 2008/12/16 11:43 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。

70‘sっぽくて良いですねー。
まさにどどさんって感じです。

昨日のお昼の事
元海が
『おとうさーん』
と言った後に、、何かな?と思ったら
『ぼく、どどさんとらんぼーちゃんの家に遊びにいきたい』
と、、
真剣に言ってました。
by: junko | 2008/12/16 00:44 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1164-286138be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)