Sun.

少し出来るじゃん~でも風が出そうだ。

こんにちは。

今日は、海チェックの後に、
ゴミ拾いをして、波乗りをした。

オイラの入った時は、すでに風が入ってました。

9:30~10:20まで、マッタリした波乗りをさせて頂きました。
今週も海に入れてよかったな~Smile !

オイラが波チェックした時間帯はまだ波がありました。

AM7:00頃

正面~チーパー

波:フラット~腰
風:オフシュア 北東

12_7海辺の風景A
12_7海辺の風景D

昨日の風で、海岸の砂の上に風紋が出来てキレイでしたよ。
ノラ猫のBossには逢えたが、ちびに逢えなかった。
どこぞに行ったのかな~

今日のサーフィンは続きをどうぞ
12_7海辺の風景C
12_7海辺の風景B

肖像権の侵害にならないよう掲載してる画像サイズには気をつけてますが、
プロの方(もしくは撮影されたくない方)を撮影、
掲載してしまって不快な思いをした方はご面倒かけます。
ご連絡を頂ければ、写真を消去致します。

管理人 dodo
12:44 | 波 情 報 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
富士山がキレイですよ~ | top | Christmas wreath.

Comments

# キレイな茅ヶ崎でした。
BOBBY君

こんばんは。

今日は海のゴミ掃除の日でした。
キレイな浜辺になりました。
気持ちいいね~

オイラも今日は入りましたが、すでに遅かった。
波はスネ、膝でトロトロでしたが、
楽しんで来ました。

来週末あるといいね!

by: dodo | 2008/12/07 19:17 | URL [編集] | page top↑
# 寒い~日でしたね!
どんべーさん

こんばんは。

今日は寒かったすぅ~
ウエットも今年お初の5mm/3mmにしました。

波の方は朝一のみ出来ましたが、
8:30頃からは、風が入り波無くなりました。

昨日の風が自然のartを作り出してくれましたね!
毎日、海辺を見ていますが少しずつ違うんです。

海は好いですね~
by: dodo | 2008/12/07 19:10 | URL [編集] | page top↑
# 今日は波乗り出遅れました
朝寝坊して8時に起きてしまい、龍丸の散歩がてらパークを見てました。 ゴミ拾いもあるし、寒くてウェットに着替えるのもおっくうに。。。

天気は良かったですね。
by: BOBBY | 2008/12/07 17:06 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~!

" 海岸の砂の上に風紋 "

超~いい写真ですね~
こうゆー感じ、大好きでーす!!!!

今日は、行こうか?悩みましたが。。。
寒そーなんで、やめましたー!( ̄▽ ̄;)
ハルんちで、年賀状制作しておりました。

by: どんべー  | 2008/12/07 15:50 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1149-28b901d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)