Fri.

今日、これから荒れそうだよ~

おはようございます。

AM7:00現在

波:フラット~膝
風:オンシュア 南西の風

今日は南西の風が時より強く吹き、
何だか生ぬるい風を感じ、これから雨も降りそうです。
雲も活発に動き出し、風もどんどん強く吹いて来そうだぁ~

3人のサーファーが入ってました。
これから海は雨風で荒れて来ます。
取りあえず終わりですかね。

雨風が止んだ頃が狙い目かも、
しかし風向きが変りそうなので寒くなるなぁ~

12_5海辺の風景A
12_5海辺の風景B


今日もノラ猫(Boss&ちび)に逢えました。
いつもの所に、ちび猫が居てオイラを見つけ駆け寄って来て、
膝の上にちび猫が飛び乗りネコ玉になった。 
オイラの膝の上で温々してる様です。

どこからか、ネコの鳴き声がする。= Bossの鳴き声です。
ちびは喜んでBossに駆け寄っていった。

オイラの膝上に、ちびネコの温もりが残ってる。

さてと、今日は天候が変わり夜は寒くなりそうです。
体調に気をつけて、頑張りましょう。



08:52 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
清々しい朝ですが、風が出てきた~ | top | 今が旬な感じのアーティスト!

Comments

# 天気が変化する日です。
junkwaveさん

こんにちは。

今日の朝はオイラの汗をかきました。(笑)

海は南西の風を強く感じ、雲の流れも早い様です。
時間が経つと風向きが北風になり冷たい空気が流れ込み
寒くなりそうです。
茅ケ崎に帰ってくる時は寒くなっていると思いますので、
体調を崩さぬ様にして下さいね!

明日、波ありますように......

by: dodo | 2008/12/05 12:25 | URL [編集] | page top↑
#
dodoさま

おはようございます。
今朝はほんとなまぬるいですね。
駅までの道のりで汗かいちゃいました。

明日ありそうですね。
朝から波チェックがんばりま~す!
by: junkwave | 2008/12/05 09:30 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1146-3214e1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)