Thu.

朝~暖かくなりそう!

おはようございます。

AM6:50現在

正面~チーパー

波:フラット
風:無風 

今日も波ございません。

冬の朝日はやわらかい感じがします。
絶好の釣り日和のようで、沢山の釣り人が浜にいました。
この時期の海水はとてもきれいで気持ちがいいなぁ~

12_4海辺の風景A
12_4海辺の風景B

今日もノラ猫ちびに逢えた。
ちびは怖さしらずなのか、度胸があるのか、
散歩している犬に自ら飛びつき、犬の方が面食らっていた。
ちびはもちろん犬と遊んでいる様です。

その後、何もなかった様にオイラを見つけてスリスリと
膝の上にやって来た。

大した奴だぜ!

師走は何かと飲み会が多くなりますよね、体調に気をつけて!
今日もSmileで行こう~と。
08:26 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
今が旬な感じのアーティスト! | top | 清々しい朝です、気持ちいい~すぅ!

Comments

# 発表会!!!!
junkwaveさん

こんばんわ~

娘さんの発表会、おめでとうございます。
何の発表会ですか?
娘さん、ドキドキしたんじゃないですか。
良い経験が出来ましたね!

今週末は出来そうですね、
しかし、寒そうです。

お互い、体を大切にしましょう。



by: dodo | 2008/12/04 21:30 | URL [編集] | page top↑
#
dodoさま

こんばんは

今日は会社を休んで下の娘の発表会とやらで文化会館に行ってました。
波がないので落ち着いて鑑賞する事ができました(笑)
週末はまたできそうな感じ!期待大ですね~。
by: junkwave | 2008/12/04 21:18 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1143-400137f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)