Sun.

今日は西風で残る!

おはようございます。

AM8:00頃

正面~パーク

波:腰、腹、セット肩
風;サイドオンシュア (西南西)

昨夜の強風が弱まり、波乗り出来ます。
早めの波で、今日はショートボードが適した波が多い様です。
風が弱い時に1ラウンドですかね!

11_30海辺の風景A
11_30海辺の風景B
今日もノラ猫(ボス&ちび)に逢えたよ~
日向で気持ち良さそうにゴロゴロしてました。

富士山もとってもキレイに見えて得した気分!

今日はサーファーの写真を撮って見ました。
続きを見てちょ~

今日のライディングです。
11_30-SURFING1.jpg
11_30-SURFING-2.jpg
11_30-SURFING-3.jpg
1130SURFING-4-.jpg
肖像権の侵害にならないよう掲載してる画像サイズには気をつけてますが、
プロの方(もしくは撮影されたくない方)を撮影、
掲載してしまって不快な思いをした方はご面倒かけます。
ご連絡を頂ければ、写真を消去致します。

管理人 dodo
10:24 | 波 情 報 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Sunset Surfing! | top | JBコンサートに行きたかったなぁ~

Comments

# 昨日は楽しめましたね!
snoweyさん

おはようございます。

昨日は、いいライディングしてましたね!
ケイ君は目立ちます。
これからが楽しみですね。

また、機会があったら写真撮らせて下さいね。

ノラ猫(BOSS&ちび)に会えたんですね。
凄くかわいい奴で
癒してくれます。
by: dodo | 2008/12/01 06:41 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/11/30 20:09 | URL [編集] | page top↑
#
私もdodoさんにお会いしたかったなぁ~v-22

波乗りの帰りに
ねこちゃんを発見したので
コメント入れようと
dodoさんのブログをあけてみて
びっくりです。
very nice surpurise!!であります。v-405

ケイのほかにも
しってるだけで
河合君、大使くん、ヒーナのdaddy、けんたが登場v-354
見ていてワクワクしちゃいました~v-344

dodoさんのブログ紹介してもよいですか?
写真をみんなにみせてあげたいです。

ケイの写真ありがとうございますv-344
すごくうれしいですv-436


by: snowey | 2008/11/30 20:07 | URL [編集] | page top↑
# 逢えて良かったです。
junkwaveさん

こんにちは。

逢えましたね!バンザイ。。。。
今度は海で波乗りしましょうね。


by: dodo | 2008/11/30 16:33 | URL [編集] | page top↑
#
dodoさま

やっとお会いできました。なんか芸能人に会ったような感じで感動です!今度お会いしたときは色々とお話ししたいです、よろしくお願いします!
by: junkwave | 2008/11/30 14:17 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1136-1203dec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)