Fri.

冷たい雨が降ってます。

おはようございます。

AM7:00現在


正面~パーク

波:フラット~ヒザ、モモ
風:オフシュア 北西

夜半より雨が強く降り出し、今朝も雨が続いています。
時折、強い風が吹き込んでいます。
これから風が強くなる予報が出ていますので要注意!
サーファーは0人でした、
いつもと違い、釣り人、散歩、ジョギングをする人が居ない。
犬のお散歩におばさん1人と柴犬君にすれ違っただけ、
静かな海辺の風景でした。

11_28海辺の風景A
11_28海辺の風景B

雨風で体感温度が低くなりますので、海に入る場合は
冬用のウエットスーツを着用した方が良いと思いますよ。

今日は風次第ですね、これから風が吹き、風が止めば狙いですか?
西からの風なので湘南は期待が持てますね。
それとも明日かなぁ~
さてと、どうなりますかね......

今日も一日、Smileでいきましょう!

PS : 波が出て来ましたよ~
08:11 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
今朝は風が止んでるよ~ | top | The Captain And Me / THE DOOBIE BROTHERS

Comments

# 波来ましたね!
junkwaveさん

こんにちは。

波来ましたね。
風の方向次第ですが、明日も出来ますよ。
明日、波チェックしますね。

オイラも風邪なので、
体調を早く良くしたいと思います。


by: dodo | 2008/11/28 13:29 | URL [編集] | page top↑
#
dodoさま

とうとう波あがってきましたね。
ちょっと風邪気味、体調を整えます。
明日もできそうですかね?

日曜日は船釣りにでようと思ってましたが、
また明日あたり日本海に低気圧が発生する予報です。
連荘波乗りになりそうです。
by: junkwave | 2008/11/28 12:56 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1133-a713cef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)