Tue.

今日は風が冷たいよ~

おはようございます。

AM7:00現在

正面~チーパー

波:フラット
風:オフシュア 北東の風

今日は風が冷たく、指先、耳が冷たくなった。
「手袋が必要だなぁ~」と感じる朝です、
北東の風で湘南方面はウネリがありません、
サーフィンは厳しい様です。
11_11海辺の風景A
11_11海辺の風景B
富士山がキレイに見えると「冬が来たんだなぁ~」と
自分の中で冬を確認する。
この時期の湘南の海水もきれいになるです。

自分は富士山が見えると何だか嬉しくなる。
ラッキーな日になりそう......

あぁ~家、まだ衣替えしてないだよ。
冬支度しないと風邪引きそう!





08:14 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
寒い日ですからこんなミュージックいかが? | top | 静かな海だなぁ~

Comments

# 寒くなりましたね!
junkwaveさん

お疲れ様でした。

秋から冬に季節が変わり始めている様です。
風邪など引かない様にしましょうね。

by: dodo | 2008/11/11 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
dodoさま

こんばんは

これから茅ヶ崎に帰りますが、風が冷たいです。手袋やマフラーそして鍋が恋しくなりました。
by: junkwave | 2008/11/11 18:29 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1106-8889557f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)