Sun.

空気が冷たく感じた。

こんにちは。

今日は朝から空が鈍よりして空気が冷えて来てます。
波チェックに行った際に自転車で走ると指先が
冷たくなりジンジンして来た。

ここ湘南に少しづつ冬が近づいている事を実感します。

AM10:30現在

正面~チーパー

波:フラット~スネ、膝
風:オフシュア 微風
11_9海辺の風景A
11_9海辺の風景B

今日はサーフィン厳しいそうですが人は出てますね。
ロングでテイクオフの練習ぐらいでしょうかね!
海水温度は暖かく、外気温度が冷たく感じます。

海に浮かんでいるだけでも癒されるんですよ。
休みの日は海に接していたいのがサーファーなんです。

今日の空に浮かんだ雲の形が波の様に見えた。
こんな波が来ないかなぁ~
こんな事思うのは俺だけか?
サーファーだったら思うよね!

Smile&Peace

13:11 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
静かな海だなぁ~ | top | 少し波ありますね。

Comments

# やっぱり思いますか!
どんべーさん

こんばんは。

今日は波乗り出来きなかったけど
この雲の形を見て.....
妄想の世界に入りドキドキするような、
ビックウェ-ブに乗った気分になりました。(笑)



by: dodo | 2008/11/09 20:49 | URL [編集] | page top↑
#
すごい雲ですね~
グランドスウェルって、感じですかね~
こんな波が来たら!
足を引きずってでも行きますよ(笑)

by: どんべー | 2008/11/09 17:54 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1104-1e46b77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)