Wed.

空気が冷たくなって来た。

おはようございます。

AM6:50現在

正面~チーパー

波:フラット
風:オフシュア 北西から微風


今日は雲が空をおおい、太陽の日差しが少ない為か
空気が冷たく手足が冷えて来た。
波乗りは厳しいそうですね。
11_5海辺の風景

先日、家の近くで「アライグマが目撃」されたらしい。と情報があり、
本当かなぁ~と思っていたら
今日ご近所の玄関前でタヌキが死んでいた。
アライグマではなかったが、同じ様な動物が生息出来るですね。

*アライグマはとてもかわいい動物ですが、
とても気の荒い所があるので、
見かけたら絶対に触らない様にして下さい。







07:35 | 波 情 報 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
今日は暖かくなりそうです。 | top | 波ありますよ~

Comments

# 居るんですね。
snoweyさん

おはようございます。

湘南には小動物が棲める環境があるんですね。
大切にしたいです。

ケン君はサーフィンが
大好きなんですね。
夢中になれる事は素晴しいです!

by: dodo | 2008/11/06 06:30 | URL [編集] | page top↑
#
134号線で無残にも
ひかれてしまった、たぬきさんいや、アライグマかな?
よくみかけます。
浜須賀プール周辺には
鎌倉の住民を泣かせるリスさんもいます。。。

我が家には、いぼがえるさんがいます。
それを触ったからでゎないですが、
我家の次男、ただいまウイルス性のイボと格闘中であります。
皮膚科に通い
液体窒素で焼くこと8ヶ月。
しぶとい奴でして
まだまだかかりそうですv-393

今朝のあの波で
海にはいった我が息子
寒いのに、おばかですv-356
by: snowey | 2008/11/05 22:04 | URL [編集] | page top↑
# 証言いたします。
junkwaveさん

こんにちは。

湘南にはタヌキがいますね。

中海岸でアライグマが目撃されてます。
誰か逃がしたのかなぁ?

先年の夏はアオダイショウ(ヘビ)が
家の近所に出て子供達が大騒ぎしてました。

この町はまだ自然があります。
残して行きたいですね。

ご家族に証言いたします。
狸でました。v-19
by: dodo | 2008/11/05 16:43 | URL [編集] | page top↑
# やっぱりタヌキいましたか。
dodoさま

おはようございます。

自分も昨晩から急に冷えてきた気がします。
昨日は久々かる~く飲んで、ライナーで茅ヶ崎に帰ってきたのが9時半ちょっとまえ。
歩いていると手袋が欲しいような気がしましたよ。もうそろそろネクタイも締めようかな。

さて、タヌキいましたか。
自分もこの夏、波乗りから帰ったとき自宅の前で見ました。
家族に話しても全然信じてもらえませんでしたが、ちょうど7時ぐらい、だいぶ薄暗かったのですがシッポが犬やネコとまったく違うのですぐに分かりました。
早速家族に話して自分の身の潔白?を証明したいと思います!
by: junkwave | 2008/11/05 09:16 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1099-8fdf4b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)