Sun.

ビーチクリーンの日です。

おはようございます。

今日は月例のビーチクリーン~の日です。

AM9:00から

パーク周辺で行われますので、
皆さん参加して下さいね。

海辺に散歩がてらゴミを一つ拾うだけで
清々しい気持ちになれますよ~
11_2ビーチクリーン

今日も海辺のゴミ拾いを行いました。
皆の衣服もすっかり秋モードで女性の方は流行に敏感で
ブーツを履いてゴミ拾いに参加してました。
オイラはビーサンで、寒かったなぁ~
参加した皆さんお疲れ様でした。

m君の愛犬チョビもビーチクリーンに参加してました。
飼い主m君はサーファーなのでチョビ(雑種犬)のゲージはリーシュコード!
m君のショートボード用のリーシュコード使用。
なかなかいいセンスしてるよ!

「ご主人様早くオイラの所に戻って下さい。」とチョビが
言っている様に感じました。尻尾が内側に曲がて怖かってるじゃん!
あんまり人が多いのでビックリした様です。










07:19 | 海イベント情報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
伊豆SurfTrip | top | 今日は少し出来そうですね!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1094-59ade5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)