Sun.

波ないです。

おはようございます。

AM8:00現在

正面

波:フラット
風:オフシュア 北東

今日も波乗りは厳しそうです。
しかし、お天気がいいので浜辺に居ると
気持ちがいいよ~

ちょいと今から鎌倉市場に行ってきます。

追伸:am10:00頃の鎌倉の海はスネ、ヒザ波ありました。
七里ヶ浜はフリーマーケット開催で駐車場がいっぱいでしたね。

車中から撮った鎌倉の海です。
10_12鎌倉の海
10_12浜辺の風景
鎌倉の帰り道、134号線から海チェック!
鵠沼は凄いサーファーが沢山入ってました。約200人はいたなぁ?
日曜日の鵠沼恐るべし.....
茅ヶ崎は風が合わず、サーフィンは厳しいですよ!

オイラはペイント作業をしないとね!
頑張るぞ。
08:25 | 波 情 報 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
天気が良くなって来ました。 | top | カエルが王子に変身~

Comments

# 行かれたんですね!
junkwaveさん

おはようございます。

昨日はイカ釣りに行かれたんですね!
お目当てのイカも数は少ないものの上がり、
良かったですね。
お子さんも釣りが好きなんでしょうね。
そても微笑ましいく思います。

沖では南東のウネリありましたか!
やはり北東の風が吹くとダメですね。
まったくダメでした。

今日もダメですね。

いつか来る波に体を整えたいと思います。



by: dodo | 2008/10/13 08:34 | URL [編集] | page top↑
# そうなんやぁ~
chikaちゃん

おはようさん。

ボビー、T(タアーさん)とサーフトリップ行った。

羨ましい~どこに行ったの? 

chikaちゃん、そしたら家にご飯食べにおいで。
そんな時は連絡下さい。

ボビーはchikaちゃんの創作活動の邪魔をしない
様に気を使ったんだね。

木の素材はお手入れ次第で持ちが変わるよ!
家はお手入れをさぼっていたので、
塀が傷んできました。
本当は2年に1回はやらないとね!
今回は3年目も経ってしまいました。トホホ....
防腐剤オイルペイントを塗ります。



by: dodo | 2008/10/13 08:24 | URL [編集] | page top↑
# 沖はウネリありました。
dodoさま

こんばんは
今日はお兄ちゃんとヤリイカに行ってきました。釣果はスルメイカが8杯、ヤリイカが2杯と ちょっと寂しいものとなりましたが、家族で消費するには十分、すでに沖干しにした5杯を消費済みです
残るは沖漬けにした3杯と、ヤリイカ2杯です。
沖は昼頃まで北東の風が非常に強かったのですが、南東からのウネリがありました。もしや、と思い、携帯で波をチェックしましたが…。
ウネリはかなりしっかりとしていましたので、風が無ければ良かったかもしれません。
明日も厳しいですね~。
by: junkwave | 2008/10/12 21:13 | URL [編集] | page top↑
#
茅ヶ崎、波がないから、Bobbyは先週に続いて今週もTさんと泊まり掛けでサーフトリップ。楽しそうですよ☆

ペイントって塀の続きでしょうかボード入れですか???
dodoさん家のサーフボード置場の木ってどのくらい手入れしてればあんなに綺麗な状態を保てるんだろ???
ウッドデッキだと5年くらいでダメになっちゃうからって、家の前はタイルにしたんです。。。木が好きなんですけどね。。。
私も、家、何とかした~いっ!!!
で、とりあえずお片付けしてます。。。
by: chikako | 2008/10/12 19:18 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1071-f371f266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)