Sat.

カエルが王子に変身~

こんばんわ~

今日は波が無かったので、
2年も引き延ばしていた、
家の塀のメンテナンスをする事に
重い腰を上げた。

ウッドフェンスこれが、手入れしないと
木が腐食しちゃうんですよ~かなり傷んで来てたです。

サンドペーパーで前の塗料を落とし下準備をしたが、
慣れない作業で指が痛いっす。
何とか明日からペイント作業が出来そうです。
何とか連休中には終わりそう~?
波が出たら即中止で波乗りだよね!

そうそう、9/29にFROG TO PRINCEを載せてました。
カエルが王子様に変わる雑貨です。
カエルに水を入れて48時間でこんな感じです。
あと少し王様が大きくなるのかなぁ~
カエルの王様
オイラはカエルの方が良かったなぁ~
どうなったかなぁ~と思って方、報告致します。

明日は茅ヶ崎ロングボード年齢別大会予定ですが厳しそうですね!



21:45 | 雑 貨 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
波ないです。 | top | のんびりした浜辺でした。

Comments

#
chikaちゃん

おはようさん!

面白い、王子がカエルにカエル。
オヤジギャグじゃん~

残念ながら王子様はカエルには戻れません。
悪い魔女に捕まらない限りはね?

3日間楽しめたよ^~^v

chikaちゃん、やっぱりおもろいわ~v-237
by: dodo | 2008/10/13 08:06 | URL [編集] | page top↑
# 変身しました。
ハルハルさん

おはようございます。

コメントありがとう。

カエルが王子に変身しました。v-20
あの写真から1日後、王子の背丈が1cm伸びました。
少し大人になり、顔もほっそりイケメン君になったよ!



by: dodo | 2008/10/13 07:56 | URL [編集] | page top↑
#
たしかに、カエルの方が可愛い★
王子様はカエルに戻らないの???
48時間、楽しめるってなんかいい♪卵が孵るのを待つみたいなワクワクが味わえそう◎
by: chikako | 2008/10/12 19:02 | URL [編集] | page top↑
#
おっ!! 待ってました~!

変身したんですね~♪
ずいぶんとかわいらしい王子様ですね~(笑)

by: ハルハル | 2008/10/12 13:58 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1070-a51ddc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)